teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. みんなが否定語を使わずに相談に乗ってくれるスレ(22)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


イラストレーター岡部貴聡さん

 投稿者:キャサリン  投稿日:2013年11月15日(金)12時09分21秒
返信・引用
  岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

今後ともTakaaki's Gallery成長のご支援よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:?  投稿日:2012年 7月12日(木)17時13分56秒
返信・引用
   

(無題)

 投稿者:ダイポール  投稿日:2011年11月 8日(火)17時35分19秒
返信・引用
  掲示板の残骸はかたづけろ。>うしくじ  

(無題)

 投稿者:スヌーピー  投稿日:2010年 8月25日(水)20時38分14秒
返信・引用
  うぉ、久しぶりに来たけど、ちょっと荒れたようで・・。
NULLさんの名前を使うのもほどほどに、ですよ。
 

(無題)

 投稿者:NULL  投稿日:2010年 8月25日(水)17時24分15秒
返信・引用
  わかりました死にます  

(無題)

 投稿者:ミナミの鬼  投稿日:2010年 8月14日(土)17時58分18秒
返信・引用
  今日中に死んで下さい  

(無題)

 投稿者:    投稿日:2010年 7月21日(水)19時41分15秒
返信・引用
  なんだこいつ
風来のシレンのサイトを荒らしていた知的障害児はいとじゃん。
うしくじって名前で他のサイトでも暴れてたのか。
「責めないでください」とか火病起こして連投とかまんまだな。
さっさと消え失せろよ障害児。
 

(無題)

 投稿者:スヌーピー  投稿日:2010年 7月20日(火)20時02分29秒
返信・引用
  >病気を長引かせて申し訳ございません
病気と言うのは風邪かなんかですか?それとも持病のことですか?
うしくじさん。そろそろ本気出しましょう。
うしくじさんが早く勇気が出せることを願ってますよ。
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2010年 7月19日(月)11時49分29秒
返信・引用
  病気を長引かせて申し訳ございません  

(無題)

 投稿者:スヌーピー  投稿日:2010年 7月18日(日)21時30分57秒
返信・引用
  うしくじさんファイト  

(無題)

 投稿者:スヌーピー  投稿日:2010年 7月15日(木)00時29分46秒
返信・引用
  成り済ましはばれます。
>グロ音声などと言って申し訳ございません
これはうしくじさんによる書き込みです。
どうしてわかるの?って思ったかもしれないけど
それがわかるんですよ・・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月11日(日)15時59分2秒
返信・引用
  グロ音声などと言って申し訳ございません  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月11日(日)14時23分31秒
返信・引用
  グロ音声の次回作に期待しています。
ただし、「もう」はもう結構です。
 

(無題)

 投稿者:スヌーピー  投稿日:2010年 7月10日(土)18時54分14秒
返信・引用
  うしくじさんが一歩踏み出せることを願ってます。  

人生はゲームと考えてみては?

 投稿者:スヌーピー  投稿日:2010年 7月 9日(金)16時35分48秒
返信・引用
  うしくじさん掲示板作ってたんですねぇ掲示板の削除の条件面白いな。
うしくじさんのうpしたの聞きましたよ。
 印象は危ない人です。
いつもあんな調子ですか?体に良くないな・・。

いい加減ねここさんを口実にするのはやめておきましょう。
時間は止まってくれません。

頑張ってくださいね
 

Re: (無題)

 投稿者:何か  投稿日:2010年 7月 8日(木)14時05分19秒
返信・引用
  > No.767[元記事へ]

うしくじへの返事

> やはり皆さんはあの音声を聞いて僕を理解しようと思いましたか。

何と言っているのか書き出そうとは思いましたが、あまりに文字表記が困難な信号でしたので腹筋攣りそうになって諦めました。
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2010年 7月 7日(水)14時26分7秒
返信・引用
  やはり皆さんはあの音声を聞いて僕を理解しようと思いましたか。  

ブレインクラッシャー注意

 投稿者:うまくじ  投稿日:2010年 7月 6日(火)20時31分12秒
返信・引用
  何の罰ゲームやねん?  

うしくじさんへ

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2010年 7月 6日(火)17時05分49秒
返信・引用
  とにかくね、もう金輪際あのような音声ファイルは絶対にアップしないようにしてください。
本当にあなたが精神科に今すぐにでも入院すべき異常な人だという印象しか受けません。
あんなんじゃ、うしくじさんの気持ちは何も伝わってこないんです。「異常」の二文字だけです。
何度も言うけど、ねここさんはカウンセラーじゃありませんからね。甘えるのはやめましょう。


ああ、ついでに言うと、ミジンコ嫌いさんのレスは削除してもよろしいかと思われますよ。
相談に乗る気も無いのに面白半分で関わり続けるゴミオヤジのレスなど何の価値もありませんから。


まぁ、うしくじさんに任せます。
 

Re: どんだけ気持ち悪いんですか。あなたは

 投稿者:ミジンコ嫌い  投稿日:2010年 7月 6日(火)15時13分34秒
返信・引用
  > No.763[元記事へ]

スノービッツさんへのお返事です。 取るに足らない名無しさんのミジ嫌如きが、同調して申し訳ない

> とりあえず思ったこととして、
>
> うしくじさんの声は非常に気持ち悪いです。
>
> なんかガラガラしてて、野太くて、イヤな感じのオジサンボイスでした。
> ボクの美声とは似ても似つかない気持ち悪~いオバケみたいな声でした。
> それに何語しゃべってるのかも半分くらい理解できませんでしたね。
> てっきり動物が吠えてるのかと思ってしまいましたよ。
> 「もうー!!」 ←これ使いすぎでしょ。何回同じこと言ってるの?
> もうこういう気持ち悪い異常なボイスは二度とアップしないでください。
> 本当に気持ち悪かったです。一刻も早く精神科に隔離する必要がありますね。あなたは。
>
> 親は本当に何やってんですか?


全面的に同意です。

体調悪くて休んでたところにアレ聞いたもんだから更に気分悪くなって・・・

> 「もうー!!」 ←これ使いすぎでしょ。何回同じこと言ってるの?
このツッコミは素で吹きましたw
きっと「うしくじ」の部分を主張していたのではないかと、
肯定的に捉えてあげれば少しは落ち着くかもですよ?^^;

あと・・・長すぎですよね^^;
内容の変化もないまま7分21秒て・・・
こればかりはまだスノビラジオの方が声質的には良いですゎw

しかし、ホント親は何してるんでしょうね?

スノービッツさんも、そろそろ本格的に手をひくことも考えられては如何かなと思います。
何か拘りは御ありのようですから、区切りの何かまでは引くに引けないかもしれませんが、
「生兵法は怪我のもと」という諺もありますように、精神的重患者は専門家に任せるのが
一番ですよ。

でゎでゎ、こちらも精神侵されないようにしていきましょうね(^^)ゞ
ちなみにオジサンではないからね(`ω´#
 

どんだけ気持ち悪いんですか。あなたは

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2010年 7月 6日(火)12時34分25秒
返信・引用
  とりあえず思ったこととして、

うしくじさんの声は非常に気持ち悪いです。

なんかガラガラしてて、野太くて、イヤな感じのオジサンボイスでした。
ボクの美声とは似ても似つかない気持ち悪~いオバケみたいな声でした。
それに何語しゃべってるのかも半分くらい理解できませんでしたね。
てっきり動物が吠えてるのかと思ってしまいましたよ。
「もうー!!」 ←これ使いすぎでしょ。何回同じこと言ってるの?
もうこういう気持ち悪い異常なボイスは二度とアップしないでください。
本当に気持ち悪かったです。一刻も早く精神科に隔離する必要がありますね。あなたは。

親は本当に何やってんですか?
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2010年 7月 6日(火)10時32分14秒
返信・引用
  http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou33646.wma.html  
    (管理人) またわたしの音声です  

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2010年 5月 9日(日)10時27分48秒
返信・引用
  あああ  

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2010年 3月12日(金)06時13分17秒
返信・引用
  それ誰に言ってるんですか?  

(無題)

 投稿者:f3efe3wffewfew  投稿日:2010年 3月 3日(水)00時31分11秒
返信・引用
  うしくじは「これなら心が荒れて他ページを荒らしてもしかたない(と自分に言い訳できる)」
文章をネットサーフィンしてさがしてまわってるのだろう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 2月28日(日)14時15分14秒
返信・引用
  http://6327.teacup.com/usi/bbs/593は僕に荒らしてほしくて書いてんだろ!!!  

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2010年 2月19日(金)15時24分13秒
返信・引用
  http://6327.teacup.com/usi/bbs/593を見ました

迷惑という言葉使わないでください
荒らしたことを責めないでください
 

Re: スノービッツさんを悪く言わないで・・・

 投稿者:ボルギーP2000  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時11分16秒
返信・引用
  > No.692[元記事へ]

> スノービッツはわるい人です
みんなを奴隷にしようとしました
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月12日(土)02時34分41秒
返信・引用
  http://6306.teacup.com/null/bbs/804 迷惑かけたことを責めないでください  

ボクは伝説のカウンセラーだ!!!

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月11日(金)15時21分4秒
返信・引用
  強靭! 無敵!! 最強!!!  

(無題)

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月11日(金)15時15分5秒
返信・引用
  ノリスケぇ!!  

(無題)

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月11日(金)15時12分30秒
返信・引用
  法令★  

(無題)

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月11日(金)15時09分56秒
返信・引用
 
ま、期待してなさい★
 

(無題)

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月11日(金)15時07分10秒
返信・引用
  ボクはいつでもうしくじさんの味方です  

Re: (無題) ~非人道的な学生を生み出すのが正なのか?ひがしくに理学部は~

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月11日(金)15時06分9秒
返信・引用
  > No.728[元記事へ]

栗と栗鼠さんへのお返事です。 うしくじさん、悪口言って申し訳ありません


> ねここさんは、うしくじにも最低限の気遣いをもって接してくれてますよ。
> スノビは、うしくじをダシに自身を誇張・誇示しようとしているだけですよ。

スノービッツさんは僕とメールで話したりしてくれましたが、
ねここさんは「自分以外の掲示板に書き込みたくない」「メールアドレス教えたくない」などと厳しいことを言いました。

参考http://bbx.whocares.jp/nekoko/thread/237/19
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月11日(金)14時49分29秒
返信・引用
  ボクは帝王だ  

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月11日(金)14時48分2秒
返信・引用
  クリスマスプレゼントに金槌をもらった子供は,何でも叩きたがる。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月11日(金)14時46分19秒
返信・引用
   

 投稿者:  投稿日:2009年12月11日(金)14時46分1秒
返信・引用
   

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月10日(木)23時27分49秒
返信・引用
  クリスマスプレゼントに金槌をもらった子供は,何でも叩きたがる。
(ワインバーグ「コンサルタントの秘密」)
 

(無題)

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月10日(木)22時34分32秒
返信・引用
  NULLのアホは手こずってるかな?
まあ、あの程度の仕掛けを排除できないようなら、
最初からボクの遊び相手にすらならないわけなんだけどw
 

(無題)

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月10日(木)22時33分34秒
返信・引用
  早くワールドを攻略してうしくじさんと共に掲示板世界を支配したいな  

テスト

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月10日(木)22時32分52秒
返信・引用
  ふ・・・・。まさかここまでの威力とはね。
ダークスノービッツウイルス第2号だね。ワールド攻略に使えそうだ。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月10日(木)22時10分36秒
返信・引用
   

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月10日(木)21時39分53秒
返信・引用
 



見た感想をお願いします
 

(無題)

 投稿者:訂正  投稿日:2009年12月10日(木)20時57分51秒
返信・引用
  幻聴ではなく幻覚・・・・  

Re: (無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月10日(木)17時13分7秒
返信・引用
  > No.730[元記事へ]

うしくじさんへのお返事です。 うしくじさん、悪口言って申し訳ありません

> http://6327.teacup.com/usi/bbs/674 について
>
> 駅の自治厨は前に
> 「ログはとってあるのでよかったら再投稿しますよ。しかし、うしくじさんを傷つけそうで心が痛いです。」
> と言ってくれたので再登校お願いします。
本人がそんなこと言ってないと書いてるぞ。(おれもそんなこと言うはずはずないと思うけど。)
ついに幻聴まで出てきたんか。
 

Re: (無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月10日(木)12時24分1秒
返信・引用
  > No.729[元記事へ]

うしくじさんへのお返事です。 うしくじさん、悪口言って申し訳ありません

> スノービッツさんはいい人です。
> せっかく僕を癒そうとしてるのでそれを阻止しないで・・・

おまえに「いい人」かどうか適切に判断できる能力が合ったらここまで何年も
こじれてませーん。身の程を知りましょう。
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月10日(木)11時14分58秒
返信・引用
  http://6327.teacup.com/usi/bbs/674 について

駅の自治厨は前に
「ログはとってあるのでよかったら再投稿しますよ。しかし、うしくじさんを傷つけそうで心が痛いです。」
と言ってくれたので再登校お願いします。
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 7日(月)13時33分54秒
返信・引用
  スノービッツさんはいい人です。
せっかく僕を癒そうとしてるのでそれを阻止しないで・・・
 

Re: (無題) ~非人道的な学生を生み出すのが正なのか?ひがしくに理学部は~

 投稿者:栗と栗鼠  投稿日:2009年12月 6日(日)12時01分26秒
返信・引用
  > No.727[元記事へ]

うしくじへの返事です。 うしくじ、変えようのない事実しか書けなくて申し訳ありません

> みんなはスノービッツさんはねここさんと同じで僕のことを考えてるわけではないと感じましたか?

ねここさんは、うしくじにも最低限の気遣いをもって接してくれてますよ。
スノビは、うしくじをダシに自身を誇張・誇示しようとしているだけですよ。
ですから、スノビはうしくじをいいように使い棄てることしか考えてないとしか感じられません。

ちなみに、スノビはやたらカウンセラーに拘ってるけど、理学部に身を置きながら、同学内の医学関係の学部にコンプレックスでもあるんでしょうかね。
利己的な思考しかない精神科医師が症状を悪化させることが問題になってるのに、その予備軍としか思えないような発言の数々、スノビにカウンセラーは絶対に務まらないどころか、やっちゃいけない事の一つだよ。
そんなスノビには“アミバ”というあだ名をプレゼントしてあげたいですね。
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 6日(日)03時03分26秒
返信・引用
  みんなはスノービッツさんはねここさんと同じで僕のことを考えてるわけではないと感じましたか?  

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 5日(土)11時38分27秒
返信・引用
  恋情幹彦という名前は他の掲示板では使わないんですか?  

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 5日(土)10時18分36秒
返信・引用
  「朱牟とかいう奴むかつく(マジ疑問)」と書き込んだらみんな僕を傷つけることを言ってきました。
なのに「あなたが攻撃されるようなことしたから」と傷つけることが正しいみたいなレスが来ました。
正直な気持ち、「朱牟とか~」と書き込んだことが攻撃されるようなことなら納得いかないんです・・・。
なんでその書き込みをしただけて傷つけられても仕方ないということになるかが・・。
僕は誰かを傷つけたくて書き込んだのではないのに・・・。
なのにわざと傷つけた人は何も言われずに僕だけが悪く言われるのには納得いきません・・・。

しかも「反論は自由ですが、そしたらまた攻撃されるでしょうね」って
納得いかなくても我慢しろみたいなこと言ってきてこの書き込みのせいで余計に傷つきました。
何で僕だけをこうやって追い詰めるんでしょうか?
なんで罵倒を悪いと思わないんでしょうか?僕を罵倒するのは別にいいことだと思ってるんでしょうか?
罵倒を望んで書き込んだのではないのに・・・。

「誰が悪い」「誰に原因がある」で全てを決めるのが酷いと言ってるのに「みんなが酷いんじゃなくてあなたが攻撃されるようなことしたから」なんて鬼畜発言するってことは僕の言ってることが伝わってないみたいだね・・・。
 

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 4日(金)18時56分36秒
返信・引用
  そういう寝ぼけた質問せんでいいから、ことわざを3つ挙げるから意味を勉強しる。
一罰百戒
大事の前の小事
一事が万事
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 4日(金)17時58分48秒
返信・引用
  >今、ネット犯罪に絡む可能性を含む行為はどこも敏感ですから、

嵐に敏感なんですか?
警察沙汰にさせようとしてるんですか?

ネットでHN使う分には犯罪にはならないでしょう
 

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 4日(金)17時41分58秒
返信・引用
  たとえ話や仮定の話のわからないお前に説明してもわからないだろうが、
おまえになりすまして近くのピザ屋やすし屋に100人前注文したとしたら
それだけで犯罪を構成すると思わないか?
これで意味がわからないなら幼稚園児にいくら説明しても無駄だから以後無視する。
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 4日(金)17時04分14秒
返信・引用
     http://6306.teacup.com/null/bbs/776
http://6306.teacup.com/null/bbs/775

↑もそうだしねここさんも警察沙汰にさせようとしてるようですね。
個人情報漏らしてないのに成りすましを犯罪といってるし。
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 4日(金)17時03分15秒
返信・引用
  警察沙汰にさせようとしてるんですか?  

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 4日(金)16時48分15秒
返信・引用
  まずは「サイバー」という語の意味を確認されたし。  

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 4日(金)13時11分16秒
返信・引用
  http://6306.teacup.com/null/bbs/776
http://6306.teacup.com/null/bbs/775

これはサイバーの話ですか?
 

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 4日(金)12時22分19秒
返信・引用
  断末魔の悲鳴を上げる間もなく抹殺されたようです。  

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 3日(木)22時30分15秒
返信・引用
  みんなも荒らしてみれば?  

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 3日(木)20時46分38秒
返信・引用
  そんなくだらないことおかあさんに聞け。  

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 3日(木)18時27分14秒
返信・引用
  http://6306.teacup.com/null/bbs/773
僕を傷つけたことを謝ってくれているんですか?
 

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 3日(木)16時58分46秒
返信・引用
  アレはうしくじの劣化バージョンだからうしくじと(良心の欠けた者どうし)
話は合うだろうが、だからといって
カウンセラーにはなりえないぞ。そこんとこ間違えなきように。>うしくじ
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 3日(木)14時39分42秒
返信・引用
  http://6306.teacup.com/null/bbs/767
どうしてサイバーの話になるんですか?
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 3日(木)13時25分4秒
返信・引用
  恋情幹彦という名前は他の掲示板では使ってないの?  

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 3日(木)13時20分55秒
返信・引用
  おっとごめん、ご自分ではVirusと称してたんだっけ。~5509***って垢はデリられたの?
健忘症?お得意の虚言癖?
 

恋情幹彦(ニート)へ

 投稿者:ダークスノービッツ  投稿日:2009年12月 3日(木)13時11分6秒
返信・引用
  >実習室でブラクラ作るのも広義のin Education のうちに入るんだね。
HA~? 何のことだィ? ネットの掲示板に入り浸りすぎてボケたんですかな?(^^


たがめさんがニートでないとか言ってたけど、じゃあ落第生か何かか?
 

たがめとかいうゴミへ

 投稿者:ダークスノービッツ  投稿日:2009年12月 3日(木)13時08分4秒
返信・引用
  NULLのアホがボクを恐れて書き込み禁止にしたのでこっちに書きます。


>本気で書いてるなら世間を知らなさすぎ。
>煽りのつもりで書いてるなら質が悪すぎ。
煽り文句すらロクに書けないきみに言われてもねえwwww
あんな中途半端な時間にこんな掲示板に書き込むのがニートでなければ何だというんだィ?


>大学終わってからだろうが、こんな時間に書き込みにくるとは暇なんですね。
大学終わってから帰るまではヒマに決まってるじゃない。頭悪いの?(^^

>友達いないんですか?って言われるだけだと思いますけど。
どういう思考をめぐらせればそう決め付けられるのか理解不能。
もしかして友達いないのをコンプレックスに感じての裏返しみたいな? (^^


>もし大学からアクセスしてたなら、通知される可能性もありますよ?
あー、のぞむところですね。やれるもんならやってみなwwwww できないくせにwwwww

>多分、スノビさんに何か言われて「悔しい」って思う人はいないんじゃないかな、と思います。
そういうきみ自身が憤慨して悔しがってるのがバレバレwwwww
そうでなければそんな言いがかりの投稿をしてくるわけがないwwwww


ずいぶん子供っぽい単純で論破しやすい文章を書いてくるんですね。
きみごときはボクの相手になりそうもないな・・・・・・・。


それとも何? 構って欲しいの?(^ー^)
 

(無題)

 投稿者:うしくじ  投稿日:2009年12月 3日(木)12時52分27秒
返信・引用
  サイバーの話をしてるんですか?

http://6306.teacup.com/null/bbs/756
迷惑かけたことを責めないで

スノービッツさんを悪く言わないで・・・
スノービッツさんはねここさんと違って僕を癒してくれるいい人なのでそういう人が責められると傷つきます・・・
 

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 3日(木)11時47分36秒
返信・引用
  実習室でブラクラ作るのも広義のin Education のうちに入るんだね。  

恋情幹彦へ

 投稿者:ダークスノービッツ  投稿日:2009年12月 3日(木)11時11分6秒
返信・引用
  うんうん。そうだねwwww
そういうきみたちは徹底した部外者として仲良く愚痴をこぼしあっているのがいいと思うよwww
それにしても平日の朝っぱらからこんな掲示板に書き込みをするなんて、きみはよっぽどヒマなんだね。

ニートなの?(^^

ちなみにボクは大学が終わったから覗きに来ただけだけどね~~♪
きみのようなニートに病気だのなんだのと言われる筋合いはないね。
例えニートでも、せめてそれを悟られないように、
書き込む時間帯を考慮するくらいの見栄を張れるようになってから言うことだ。

きみはうしくじさんが何か言うたびに病的なほどに過剰に反応して突っかかる愚か者。
現実世界で相手にしてもらえるお友達がよほど少ないと見えるwwwwwww

すっごい構って欲しいんだね。(^^

悔しかったらもう少し充実した生活を送ったら? 病気みたいだよ?(^^
 

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 3日(木)09時30分40秒
返信・引用
  そうですね。全面賛成!常識の欠如したもの同士で同病相哀れんで
傷を舐めあっておけばいいと思うよ。
 

(無題)

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月 2日(水)22時03分22秒
返信・引用
  そういうのもボクの掲示板で書いてね。
ボクの掲示板ならもう誰にも見られないで済むから・・・。
それから、ねここさんの掲示板にもなるべく書き込まないであげて。
あの人も相当疲れていると思うから。もうそろそろ自由にしてあげてください。
これからはボクがずっとそばにいます。他の人へのこだわりを捨て、
ボクの掲示板にだけ書き込みをしてください。

それではね。
 

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年12月 2日(水)13時21分22秒
返信・引用
  bokuhasougakuseinotokikarakawattemasenn  

うしくじさんへ

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2009年12月 2日(水)12時45分10秒
返信・引用
  うしくじさん。こんなところに書き込みをするのはやめようよ。
恋情幹彦さんの言うとおり、納得できない気持ちは全部ボクに打ち明けてくれればいいから。
ボクの掲示板はそのためにあるんだからね。だから、こんな掲示板でみんなに苦しみを訴えるのは
もうやめよう。ボクの掲示板かチャットでいくらでも相談して。それで十分だと思います。

よろしくね。
 

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 2日(水)10時55分13秒
返信・引用
  専属の伝説のカウンセラーがおるねんからそちらにぶちまけないさいな。  

そもそも2

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 2日(水)10時45分24秒
返信・引用
  家庭(個人)レベルで消化すべきテーマを専門家でもない不特定多数の下に持ち込まれても
なんにもしてあげられません。
しかも自己責任原則というものを分っていない人の相手も出来ません。
 

そもそも

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 2日(水)10時30分44秒
返信・引用
  幼稚園か小学校で消化すべきテーマをネットに持ち込まれても誰も解決できません。  

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年12月 1日(火)23時14分2秒
返信・引用
  別にあなた以外の誰もがあなたに納得していただこうとは考えていません。
一生納得いかなければいいと思います。

(このテーマ終わり)
 

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年12月 1日(火)13時39分45秒
返信・引用
  「お前もやってるじゃん」という発言には全部納得できません
たとえば「否定的なこといわないで」に対して「お前も否定してるじゃん」とか、
「傷つくこと言わないで」に対して「お前も傷つけてるじゃん」などの発言です。

また、「お前がやらないから俺もやらない」「お前がやるから俺もやる」というのも言い回しは違っても「お前もやってるじゃん」とは意味が殆ど変わらないので納得できません。
「お前が受け入れなければ俺も受け入れないのが足り前マナー」などというのも納得できません。
それを「お前を尊重してるんだ」みたいなこというのにも納得できません。
なぜそういう気持ちになったのかを否定せずにわかってくれるのが尊重でしょう。
ただ真似してるだけなのは表面的なものが同じなら同じといってるだけなので納得できません。
同じにすることにこだわるのにも納得できません。
 

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月30日(月)22時25分34秒
返信・引用
  「お前が変わらないから俺も変わらないんだ」みたいなことは言わないで・・・  

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月30日(月)14時28分16秒
返信・引用
  「変えるつもりありません」なんてひどいこと言わないで・・・


↓誰に言ってるんでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年11月30日(月)11時43分23秒
返信・引用
  お前は本当におめでたくできてるのう。  

スノービッツさんを悪く言わないで・・・

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月30日(月)05時25分33秒
返信・引用
  スノービッツさんは僕を癒そうとしてくれるいい人です。  

(無題)

 投稿者:岡目八目ひょっとこ16目  投稿日:2009年11月27日(金)13時53分59秒
返信・引用
  http://johnnyddeeppmania.blog41.fc2.com/blog-entry-359.html  

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月27日(金)08時51分11秒
返信・引用
  恋情幹彦という名前ほかの掲示板で使いますか?  

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年11月26日(木)21時51分6秒
返信・引用
  それならそれで一生納得せなんだらいい。  

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月25日(水)08時56分46秒
返信・引用
  「お前もやってるじゃん」

「お前がやらないから俺もやらない」

などの発言に納得できません
 

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月24日(火)20時11分51秒
返信・引用
  都合という言葉使わないでください  

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月24日(火)09時33分25秒
返信・引用
  その掲示板ではその名前使わないの?  

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月24日(火)09時30分54秒
返信・引用
  その掲示板ではその名前使わないの?  

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年11月19日(木)20時27分9秒
返信・引用
  閉鎖も含む一連の流れに対して。  

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月19日(木)19時09分28秒
返信・引用
  スノビ掲示板閉鎖に対して思ったことなの?  

(無題)

 投稿者:恋情幹彦  投稿日:2009年11月19日(木)16時04分24秒
返信・引用
  予想通り変調二人羽織ってオチかいな。アホクサ。  

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月16日(月)02時40分47秒
返信・引用
  残りの7件に対して私がそんなに反応しているということでしょうか。
というよりも500件近く削除してしまったんですが・・・。
ああ・・・どうしよ
 

となると結論は……。

 投稿者:Null  投稿日:2009年11月16日(月)00時15分59秒
返信・引用
  検索結果19件。
うち、貴方自身の発言(引用含む)は12件。

使って欲しくない文字を一番使ってるの、貴方です。

貴方がその言葉使うのやめたら、その言葉を使った書き込みは6割以上減るよ。
貴方自身がその言葉を使わないようにするのが、何よりも効率的ですね。
 

(無題)

 投稿者:うしくし  投稿日:2009年11月15日(日)22時35分57秒
返信・引用
  http://6327.teacup.com/usi/bbs?M=SEEX&CE=%93s%8D%87&SEWOR=%93s%8D%87&SERAFL=0&SENAMFL=1&SETITFL=1&SECOMFL=1&SEIMATY=0&SEEDITY=0&SESTYEA=2009&SESTMON=10&SESTMDA=16&SEENYEA=2009&SEENMON=11&SEENMDA=15

都合という言葉使わないでください
 

レンタル掲示板
/3