teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ナニコレ珍百景に投稿してみない?

 投稿者:匿名希望  投稿日:2013年 5月15日(水)22時37分25秒
  誰か信じられないぐらい狭い道をすり抜けるだんじりで、ナニコレ珍百景に投稿してみない?
左右の余裕15cm以下は上石屋の特徴で有り、腕の見せ所だから....。
 
 

(無題)

 投稿者:上石屋広報  投稿日:2011年 9月15日(木)23時01分58秒
  秋祭りまであと一週間ちょっと!!!

頑張ってコーーーー
 

こんばんはー(´ω`)

 投稿者:未來  投稿日:2011年 4月10日(日)23時06分17秒
  こんばんはー^o^三日月

もうすぐパレードですねえハート
鳴り物練習もあと少ししかない~^o^;

あと少ししかないけれど、いいものが作れるといいですねっ^o^チョキ
 

(無題)

 投稿者:上石屋地区管理人  投稿日:2011年 3月17日(木)20時42分41秒
  ただいまレンタルサーバーへの料金払い忘れによるサーバー停止の状態になってますので、回復まで今しばらくお待ちください、、、  

みなさま

 投稿者:上石屋広報  投稿日:2011年 3月 2日(水)00時08分18秒
  2011年度の日程もアップ完了。

今年もだんじり頑張っていきましょ~♪
 

(無題)

 投稿者:伊豆倉の息子  投稿日:2011年 2月 7日(月)00時50分30秒
   本日というか昨日祖母が亡くなりまして、喪か忌の期間があったから5月のだんじりにはでれなくなりそうです。
 神社暦だと何日間か何ヶ月境内に入ったらいけなくなるのでしたでしょうか?
 

通りすがり

 投稿者:黒薔薇  投稿日:2010年12月13日(月)22時11分25秒
  頑張ってね。
いい祭り、というのは、氏神様に感謝ってことです、
いい祭りを、どんどん伝えていってくださいね、
上石屋は、本当にいい祭りをしていると思いますよ。
影ながら、応援しています。
 

(無題)

 投稿者:未來  投稿日:2010年10月14日(木)18時45分46秒
  上石屋広報 様

楽しみにしてますっ♪x3♪ハイヒール

お願いしますリボン^o^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:上石屋広報  投稿日:2010年10月11日(月)23時02分33秒
  昨日はお疲れさまでした!!

筋肉痛が昨日のうちからあったってことはまだまだ若い証拠ですね♪

まつりはなかなかの成功やったんじゃないでしょうか??

あ、動画親がとってたんで、編集してあげときます♪

ではでは、お疲れさまでした☆
 

(無題)

 投稿者:上石屋広報  投稿日:2010年 8月23日(月)21時40分30秒
  明日にはホームページ更新の方行います。  

10月10日の件

 投稿者:上石屋地区新参者  投稿日:2010年 8月19日(木)23時31分33秒
  ウチの近所の掲示板にポスターが貼り出されてました。ホームページもできてるみたいです。お手数ですが幹部の方々、情報提供の程、よろしくお願いします。

http://www.uhara-danjiri.jp/

 

お疲れさまでした

 投稿者:上石屋地区新参者  投稿日:2010年 5月24日(月)22時54分53秒
  残念ながら2日目は雨で中止、宮入もできませんでしたが、個人的には1日目のラストで体力的に完全燃焼しましたので、まあ良しととしましょうか(笑)
気持的には物足りないところがありますが・・・。
スタッフ・関係者のみなさん、お疲れさまでした。

応援してくれた地域の方々や、盛り上げてくれた子どもたちにも感謝します。
今後ともよろしくお願いします。

P.S.
> 広報部長さま
  コース図etc. 更新お疲れさんでした。
 

(無題)

 投稿者:上石屋広報  投稿日:2010年 5月23日(日)10時16分2秒
  本日は雨天により中止となりました。  

(無題)

 投稿者:上石屋広報  投稿日:2010年 5月21日(金)22時24分17秒
  ギリ持つっしょ!!!  

天気

 投稿者:上石屋地区新参者  投稿日:2010年 5月21日(金)22時19分17秒
  ちょっと、ヤバいっすねぇ。  

(無題)

 投稿者:上石屋広報  投稿日:2010年 5月21日(金)21時39分0秒
  いよいよ明日ヤーーーー



がんばろぉーーー
 

(無題)

 投稿者:上石屋広報  投稿日:2010年 5月18日(火)20時34分18秒
  遅くなりましたが、パレードお疲れさまでした。

あとで動画見たんですが、ほんとに上石屋最高でしたね!!!


本祭りもアゲアゲでいきましょーーー♪


ただ、雨っぽいですが(;^_^A
 

パレードお疲れ様でした

 投稿者:副@西宮  投稿日:2010年 5月 6日(木)21時34分42秒
  上石屋の皆様、御影地区だんじり関係者の皆様、3日のパレードはお疲れ様でした。

メイン会場では、昨年以上の動員に驚きましたね。(^^;

手前味噌でナンですが・・・
今年初の出し物となった、こども提灯も好評だったのではないかと思いますが、上石屋は年々良くなっていっている実感はあります。

それは、みんなが一丸となって、だんじりを楽しんでるところなのかも知れませんね。


阪急御影では、4基揃っての軸回し!

個人的には観客側に回りたかったですね!!
だって、こんなの滅多に見られないじゃないですか!?

もう「新参者」ではない(笑)上石屋地区新参者さんも書いていただいているとおり、現時点の上石屋の実力って、他地区に比べればまだまだ未熟ですが、それでも徐々に良くなってきています。


この勢いで、本祭も目一杯楽しみましょう!
 

パレード!

 投稿者:リョウ  投稿日:2010年 5月 6日(木)21時25分42秒
  パレード、お疲れ様ですキラキラ

久々の投稿ですv▽v
神戸新聞の方に掲載されていましたね♪


やっぱり、地車はカッコイイ~!!ハート
 

御影パレード

 投稿者:上石屋地区新参者  投稿日:2010年 5月 5日(水)00時55分17秒
   みなさん、お疲れさまでした。
 夜(深夜?)の反省会では色々細かい問題提起はあったものの、現時点の実力(将来は別として)としては、まずまずのモンではなかったでしょうか? 「新参者」が言うのもナニですが、阪急駅前の路面についた見事な軸回しの跡が一つの答えではないかと思います。
 今日、弓弦羽の宮入を見てきましたが、落としたところが2基もありました。なんだかんだ言っても、最低限の基本は「宮入で落とさずにしゃんと決める」ことに尽きるのではないでしょうか? 良い例として、弓場は独特のパフォーマンス?でいつも目立ってますが、それ故にミスができない(実際見たことがない←自分だけかも)という気迫は見習うべきだと思ってます。
 本祭りまであとわずかですが、気合いを入れて頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/13