teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば

 投稿者:  投稿日:2007年 4月16日(月)08時26分25秒
  りえぷーのお茶碗かっこよくできてたよ。って前言ったっけか?

土曜に陶芸行ってきました。今週末の土日にもあるらしいです。
できれば土曜日に行こうと思ってまっす。
 
 

あら

 投稿者:ゆっきぃ  投稿日:2007年 3月24日(土)20時08分9秒
  ざんねん。
今日この掲示板を見る前にお断りメールをしちゃいました。

陶芸教室もいきたいんだけど、一人でいく勇気はねぇなぁ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月23日(金)09時11分7秒
  私は日曜の陶芸参加をお願いしてあるよ。
午前中なんで、夕方からの飲み会はまだ決めてません。
衣川くんも来るんだってねー。
 

こちらこそっ

 投稿者:ゆっきぃ  投稿日:2007年 3月17日(土)16時26分9秒
  帰りはお土産に超苦戦しちゃうくらいはめを外して楽しませていただきました♪
ほんと運転いっぱいありがとう!!
天気悪くっても風邪の暖かさが「熱帯」を感じさせてくれて、
旅気分を満喫しました~~
さっき、LALのマイレージバンクも申し込んで、旅の整理をしていました。
週末から風邪を引いてしまって(職場で蔓延してるの)、今日明日は家でぐうたらしています。
旦那はスキーでウハウハしているようですが。ね、、、

りえとはなかなか会う機会がないね~~
りえちえ>
25日に宮村家で飲み会があるみたいだけど、いかがします??
 

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2007年 3月16日(金)00時49分29秒
  天気は仕方ないことなので全然OKっす。
楽しかったよー。
結局ずっと車を運転してもらってしまってごめんね。ありがとう。
今度はりえぷーもいっしょにどこか行こうねー。
 

この前は、お疲れでした!!

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 3月12日(月)04時04分9秒
  ちえちゃん、ゆっきー この前は奄美まで来てくれてありがとう。
私は2人に会えてうれしかったけど、天気が悪くてあんまり
観光できなくて、申し訳なかったです。
どうしても島は天気に左右されるし、雨も多いしね。
また京都で遊びましょ!!
 

(無題)

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 2月17日(土)16時20分53秒
  暖冬だね。でもたまーにすごい雪降ってびっくり。

明日は従兄弟の結婚式。暖冬だとは言ってもお寺で挙式は寒いだろうなあ。
せめていいもの食べてきます!
 

暖冬

 投稿者:なし  投稿日:2007年 1月26日(金)22時29分7秒
  暖冬のため一回しか雪が積もっていません。
わたしにとってはうれしいけど、スキー場には雪がないね。
 

ぜひ

 投稿者:なし  投稿日:2006年12月17日(日)01時20分53秒
  またまた、たびたび登場してください。
いろいろ報告待っています。
荒らされないように頑張ります。

わたくし事故りました。
夫婦そろって・・とゆっきぃに言われちゃいました。
いなかでは、いなか運転者に気をつけましょう。
やっと車帰ってきました。そろそろこちらは雪が降りそうなのでスタッドレスを買いにいきます。
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年12月16日(土)04時15分2秒
  久々の登場です。
本当は、ここに載せようかと思ってたけど、一時期荒らされていたので
やめました。
奄美に来て半月、方言にはまだなかなか慣れません・・・
現在、初夜勤の最中で、相勤者は仮眠中です。
家では、電波悪くてネットができません。
なので、病院のパソコンを使ってます。
早く朝が来て帰れないかなあ・・・
 

レンタル掲示板
/14