teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安偽物市場(ブランド商標スーパーコピー)ブランド激安偽物 8sjpニセモノ專賣(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


たちバドファンのみなさまへ

 投稿者:顧問  投稿日:2015年 6月21日(日)08時19分31秒
返信・引用
  これからも沢山の応援メッセージお待ちしてます!

この掲示板への書き込みのほか、直接メールをいただいてもかまいません!
温かい応援メッセージをお待ちしています♪
 
 

とりいそぎ・・・

 投稿者:顧問  投稿日:2015年 6月21日(日)07時59分56秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。たちバド顧問です。
監督日記の更新・・・しばらくお待ちください。
3年生への思いがあふれすぎて、言葉にする自信がまだなくて・・・。

今年の3年生6名、無事に引退していきました。
これまで応援・ご支援いただいた保護者の方、多くの指導者の方、OB、そして最近増えてきた県内たちバドファンのみなさま、本当にありがとうございました。

最近では、たちバドに直接かかわることのないバドミントン関係者の方からも多くの応援の声をいただくことができるようになりました。本当に嬉しい限りです。
新チームが新たな出発を迎えました!これからも多くの方に応援していただけるチームを目指していきます。

保護者の皆様、指導者のみなさま、OB、そしてたちバドファンのみなさま、これからも応援よろしくお願いいたします!!

 

ご報告

 投稿者:顧問  投稿日:2014年 5月 1日(木)07時31分35秒
返信・引用
  関東大会に出場をします。
これまでご支援・ご協力いただいた保護者の方、教職員のみなさん、指導者の方、スポーツショップの方、卒業生・・・・・本当にありがとうございました。

今までの皆様のご支援・ご協力に、少しでも恩返しができるよう、本大会でしっかりとがんばってきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
 

Re: なかなかです!

 投稿者:顧問  投稿日:2013年11月 9日(土)06時10分39秒
返信・引用
  > No.107[元記事へ]

46歳のOBさんへのお返事です。

投稿ありがとうございます!
私が監督になって8年目になりますが、それ以前のOBの事情が全く分からずにいました。

立花に素晴らしいOBがいたこと、そして応援メッセージをいただいたこと、選手に伝えたいと思います。
今日は県大会(団体)。
吉報をお届けできるよう頑張ります!!
 

なかなかです!

 投稿者:46歳のOB  投稿日:2013年11月 4日(月)16時38分59秒
返信・引用
  私が卒業して28年ですか…月日がたつのは早いです。
我々の時は今は名前が変わってしまった神田高校が全てにおいて優れていましたしインタ―ハイや選抜にも出ていましたが
今回のメンバ―は可能性がありますね!私は西湘地区では勝てましたが県大会になるとレベルが違いますから自分より強い相手とやった時ほど忘れない様に頑張って下さい。
高校生の時に社会人クラブでも練習してましたし知り合いの紹介で全日本の練習にも参加してましたが世界が違ったのを覚えています。しかし!今の君達には可能性がある。悔いのない様に頑張って下さい!
 

HP一挙更新!!

 投稿者:顧問  投稿日:2013年 9月16日(月)22時00分7秒
返信・引用
  台風でつぶれた練習日、1日をかけて更新しました!
たちバドファンの皆様、ぜひご覧になってくださいませ。
 

Re: ☆今年も☆

 投稿者:顧問  投稿日:2013年 7月12日(金)11時32分15秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

35才プレーヤさんへのお返事です。

> ところで…
> 『全力羽球うちわ』余ってないですか?
> 欲しいです(*^^*)/

ごめんなさい。もう余ってません。
足柄Jr.の監督さんが多めに持ち帰りました。
余ってるかもしれませんよ。聞いてみてください。
 

Re: ☆今年も☆

 投稿者:35才プレーヤ  投稿日:2013年 7月 4日(木)01時19分1秒
返信・引用
  > No.101[元記事へ]

顧問さんへのお返事です。

恥ずかしい限りです(^^;A

ところで…
『全力羽球うちわ』余ってないですか?
欲しいです(*^^*)/
 

Re: ☆今年も☆

 投稿者:顧問  投稿日:2013年 7月 3日(水)07時48分25秒
返信・引用 編集済
  > No.100[元記事へ]

35才プレーヤさんへのお返事です。

> HAPPY BARTHEDAY♪

>ありがとうございます。
とっても嬉しいメッセージですが・・・
残念ながら英単語のスペルが間違っています(笑)
正しくは、“BIRTHDAY"ですね。

今年もがんばります!
 

☆今年も☆

 投稿者:35才プレーヤ  投稿日:2013年 6月29日(土)23時36分22秒
返信・引用
       ☆花村先生☆

HAPPY BARTHEDAY♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

もうそろそろ先生が顧問になって10周年になりますか ?c(゚.゚*)エート。。。
 

レンタル掲示板
/11