teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさびさ!

 投稿者:ちさと  投稿日:2005年12月13日(火)22時09分30秒
  こにちはっ!お元気ですか?
携帯の方にも送りましたが、また書き込んでます。
えみさんは、すっごくハードな日々を過ごしてるのね。
夢が本物って事だね。じゃなきゃ、そこまで出来ないよ。尊敬してしまう・・。
私の方は一通り、忙しい時期は(私生活の)過ぎたけど、今度は年末でバタバタです。
年内には会いたいね。って、忙しそうだけど、どうかな?
また、メールするね♪

↓のは、一体・・えみさんの突っ込みに笑ってしまいました(笑)
 
 

わーい。

 投稿者:えみ  投稿日:2005年11月17日(木)10時04分9秒
  かきこみありがとう。って、ぉい!>笑  

やっほぅ!

 投稿者:えみ  投稿日:2005年 7月 3日(日)10時56分24秒
  健康な日本食・・・ayaのお陰で、健康食に目覚めたよ~。
「焼肉」は3ヶ月にいっぺん。あうっ
千葉県。最近、千葉県散策に力をいれているけれど、かわらないよ~。
かわらないこと。すごくいいよ。
私の生まれたところは、ほとんど変わってしまっていて、(再開発で)
すごくとにかくさびしかった・・・。
おう! いつごろ鎌倉にぷち旅行にいくか、しらせてくんろ!
 

じゃぱ。

 投稿者:aya  投稿日:2005年 7月 3日(日)00時53分35秒
  さてさて,日本を訪れるひも刻々と近づいて参りました。スンンごく楽しみ。まずはなんといってもたくさん食べたいよ。とにかくおいしいいいいくて健康な日本食が一番の楽しみな私は,やっぱり食い気ばっかの人間ですな。千葉県を見るのも久しぶりです。千葉県はかわってないかもしれないけど。いや,逆に住宅が増えたりしてかなりかわってるかもね,でも私の家の前は保存農園なので、きっと全然変わってないだろうな。相変わらず,うちの軒先にツバメが巣作りを始めたみたいだけど。生き物が育っていくところを見るのは楽しい。ううう。のすたるじっく。会えるのが楽しみだね~~!  

文字。

 投稿者:えみ  投稿日:2005年 4月13日(水)20時31分46秒
  うーん。変換ができないのかしらん・・・??
おひさひさ!
一人旅の醍醐味はなんとかして団体で入れないような所に入れてもらうことでやす。
私はそう思う。
いまのあやなら、どこへでもいけるよ。また、一緒に旅をしたいねぇ・・・。
ほんと、ひさびさに、あいたい~!!
 

文字が勝手に英語に戻ってしまう.

 投稿者:aya  投稿日:2005年 4月13日(水)00時13分49秒
  いやはや、ちょっとした時間にホームページをのぞいてみましたよー.写真がなかなり懐かしい.イギリスもいったんだ.ドーバー城は、おいらたちも高校の”研修”で訪れたよ.お化けが出るとか噂があったね.ロンドン塔もそうだね。怖かったので、外から見るだけで入場できませんでした.(笑)。高校卒業旅行の京都写真はなつかし~!!私も自分のアルバムを観たくなりました.しかし、写真の質が古風ですね...今から観ると.はは。時が経ってる証拠です.また京都に行きたいね.いい景色とうまいものを食べれたら幸せです.ではでは、またのぞきにきまする.  

えっへん。

 投稿者:えみ  投稿日:2005年 3月31日(木)20時42分30秒
  くぅたんちは、かなり男の子っぽい顔をしているのです。
上杉さんちのクレアさん、サラさんと比べてみるとすっごく男らしくみえる。
そして、お二方、とても女の子らしく見える・・・。
ちさとさんちのくぅさん、まみえるときが来るといいなぁ・・・
 

来たよ~。

 投稿者:ちさと  投稿日:2005年 3月30日(水)23時18分25秒
  こんばんは。
クーちゃんキャワイイ!
うちのクーちゃんも負けてませんぜ。
写真等、一通り見せて頂きました。
聞いてはいたけど、色々行ってるなぁ。
改めて聞きたい事が満載になりました。
明日の朝、いつもの場所で語りましょう(^ワ^)/
では、おやすまなさい☆
 

リンク・・・

 投稿者:えみ  投稿日:2005年 3月30日(水)20時32分2秒
   させていただけるとうれしいのですが・・・
あうっ
 

新設オメデトー

 投稿者:上杉  投稿日:2005年 3月29日(火)23時20分56秒
  なかなかの力作ですね。
また、ちょくちょくお邪魔します。
↓のURLは、8年位前に作って凍結している私のHPです。
ちなみに奥さんのワンコのページは
http://homepage2.nifty.com/Clair/index.htm です。寄ってみて下さい。
それではまた仕事場で。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/8971/jazz.html

 

レンタル掲示板
/2