teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に書いてみます。

 投稿者:渡三郎メール  投稿日:2011年 6月14日(火)13時04分16秒
  ♪イェーイ! まつし~ま~ってか・・・それは九条!
いやはや、実際に聞きましたが確かに長い間、誰も書いてない掲示板。

おおい・・・って言ったら 「おおい」って言う
ひさしぶり・・・って言ったら 「久しぶり」って言う
ご無沙汰・・・って言ったら 「おまえが・・・」って言われた
こだまでしょうか いえ大玉打ち上げ花火です・・・「ちゅど~ん!!!」

やっぱり墨田の花火は自粛ですか? はい、私も書き込み自粛します。
 
 

『第36回日本歌手協会「歌謡祭」』

 投稿者:sanae  投稿日:2009年 9月16日(水)22時27分1秒
編集済
  チケットぴあのサイトを見る限りでは、11/7(土)昼の部の方に、小林旭さんの
お名前があるようです。

会場 ゆうぽうとホール(東京都)

一般発売 10/2(金) より

詳細については、こちらをご覧ください。

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0943991

追伸:
合田道人さんのブログ→http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/blog-entry-1200.html
 (チラシ部分の上でクリックされると、多少チラシが拡大します)
 

『女優魂 中原早苗」出版記念 映画“夫婦〈めおと〉”渡世』

 投稿者:sanae  投稿日:2009年 9月16日(水)21時57分3秒
  東京池袋の名画座 新文芸坐さんにて、10/27(火)~ 11/3(火)

「女優魂 中原早苗」出版記念として、中原早苗さんと深作欣二監督の特集上映
が予定されているようで、10/27(火) と11/1(日)には、中原早苗さんのサイン会も
行われるようです。

また上映予定の中には、11/2(月)『仁義なき戦い 代理戦争』

11/3(火)『仁義なき戦い 頂上作戦』『仁義なき戦い 完結篇』

が予定されているようです。

詳細については、直接、劇場までお問い合わせください。

http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html
 

『追悼、長谷部安春』

 投稿者:sanae  投稿日:2009年 9月16日(水)20時51分19秒
編集済
  東京の名画座シネマ・ヴェーラ渋谷さんにて、9/26(土) ~ 10/16(金)

『追悼・長谷部安春』という特集上映が予定されているようで、その中に

小林旭さんの作品『縄張(しま)はもらった』『俺にさわると危ないぜ』

『爆弾男といわれるあいつ』『あらくれ』『広域暴力 流血の縄張(しま)』

の5作品が含まれているようです。

詳細については、直接劇場まで、お問い合わせください。

http://www.cinemavera.com/schedule.html

なお、上映時間に関しては、検索すると書かれているブログがありましたので、
ご参考までに、ご紹介しておきます。

http://www.bloc.jp/roxyboy/data/1251949454
 

小林旭+浅丘ルリ子トークショー(7/4) 

 投稿者:sanae  投稿日:2009年 6月14日(日)20時31分9秒
  渡さんのサイトで教えていただいたのですが、埼玉新聞社の創刊65周年記念事業の一環として「小林旭+浅丘ルリ子トークショー&『ギターを持った渡り鳥』上映会」が7/4(土)、さいたま市浦和区の埼玉会館で開催されるそうです。

6/10日より入場券を、全席指定2500円で発売されるそうですが、申し込み人数1.000
名(申し込み多数の場合は抽選)で、期日6/20日(土)消印有効で、往復葉書にて募集もされているとのことですので、お近くで興味のおありの方は滅多にないことですので、如何でしょうか ?
詳細については、こちらをご覧ください。

http://www.saitama-np.co.jp/news06/10/02l.html
 

最後?の夢 2

 投稿者:sanae  投稿日:2008年10月21日(火)20時51分35秒
編集済
  >ラジニさん
あくまでも推測ですが、ここまでの大規模の全国縦断ツアー公演は、最後という意味
ではないかと思っているのですが ?

でもそうすると「歌謡生活55周年」という可能性もあるのかなとも ?  (笑)
今回のツアーを2年間に渡ってなさると、すぐですものね (O.O;)(o。o;) (笑)

ということは置いておいても、これだけのツアーだと、今回はパンフレットが
発売されるのではと期待している私です。
 

最後?の夢

 投稿者:ラジニ・タイラー  投稿日:2008年10月21日(火)11時14分36秒
  sanaeさん>
LAST DREAMってのが、気になりますが、確実に見に行きます。
 

「小林旭芸能生活55周年記念コンサート "LAST DREAM"」

 投稿者:sanae  投稿日:2008年10月19日(日)23時52分11秒
編集済
  すでにご存じかもですが、アイエスのサイトに来年の2月4日(水)
の東京国際フォーラムホールを皮切りの芸能生活55周年記念
コンサートの予定がアップされていました。

こちら→http://www.aiesu.co.jp/ka55/lastdream.html

どうも今回のツアーは、2年間に渡ってのもののようですね。
 

予定は未定

 投稿者:ラジニ・タイラー  投稿日:2008年 8月25日(月)00時18分16秒
  sanae さん>
遂に本日放送ですね。情報、ありがとうございす。

渡三郎 さん>
来月は、新潟、京都、新木場と遠征予定です。ただ、あくまで予定です(笑)。
 

楽屋通信

 投稿者:渡三郎メール  投稿日:2008年 8月22日(金)23時20分24秒
編集済
  いやあ、その節はお世話になりました。
しかし、いつもそのエネルギッシュさに感心してしまいます。
また、楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました。
今回も気持ち良さそうなスリーピーな世界を拝見しました。
今度は、♪京都にいるときゃ~で、お待ちしております(^_^;)
 

レンタル掲示板
/45