teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あら

 投稿者:うし  投稿日:2012年 8月 2日(木)08時11分38秒
  アラサークルになっとる~!(゜∇゜)  
 

久し振りだ。。。

 投稿者:ライ  投稿日:2009年10月21日(水)15時56分57秒
  誰も見てないと思うけど、久し振りに書こ~う(゚∀゚)

だんだん寒くなってきたね~。
スノボだねぇ。
 

忘れた頃に…

 投稿者:仁義礼智真  投稿日:2009年 2月 3日(火)23時42分23秒
  115京2900兆
フフっ

1人1人違うってことよ!
だからそれぞれちがった人間性が有るわけだから、それぞれの持ち味を発揮して、それぞれの道をそれぞれ乗り越えて行こう!!!
 

(無題)

 投稿者:うー  投稿日:2009年 1月19日(月)20時19分11秒
  パッション会やろうよっ  

∑( ̄口 ̄)

 投稿者:うっしー  投稿日:2009年 1月14日(水)22時39分31秒
  久っっしぶりに見にきたらいっぱい書き込みが…^▽^汗

途中から誰が誰だか分かりませんが(^ω^;)



総務は忙しすぎて爆発寸前ですわ~。
 

日研辞めたらハイパーレスキュー

 投稿者:リュウタ オオモリ  投稿日:2008年12月24日(水)09時51分26秒
  おはよーございますっ!!

ウダチャン何書いてんのー?

ケムンパス寝てる場合じゃねぇぞ。

つぁさん、昨日ラーメンごっつぉさんす!!

あーさて、日曜日に映画『252』をみてきましたが・・・まぁ泣かせてもらいましたよ。鼻水すすると音が響いて『あいつ泣いてるな』なーんて思われるかもしれないので垂れ流しですよ。
いやー良かった!

たーだ、ラストシーンにちょっとガッカリ↓

最後のシーンは俺にメガボンを握らせるべきだったなと、こう思う訳ですよ。

まぁ是非皆さんも劇場で鼻水垂れ流してください。
 

やっぱり

 投稿者:うー  投稿日:2008年12月24日(水)00時44分45秒
  書き終わらない…

あぁ…明日もまた眠くなったらどうしよぅ
 

(無題)

 投稿者:けむんぱす  投稿日:2008年12月17日(水)16時23分31秒
  すげー眠い・・・   ZZZ  

あれ?

 投稿者:ラララライ  投稿日:2008年12月15日(月)12時46分43秒
  つのぴー鳥だと思ってたよ^o^;草だったんだ~キラキラ

シンバの子役の子可愛かったねドキドキ

シンバが大人になったとき「心配ないさ~♪」とか歌うから大西ライオン思い出しちゃったよ汗
 

ハクナマタ~タ

 投稿者:シンバ  投稿日:2008年12月14日(日)23時54分17秒
  完璧に影響されてる自分に乾杯!
ちなみにわたらいさん!俺は横に寝そべってた草を一生懸命演じてました。

そして横浜線で中華街に向かってる大森さんを今更確認しました!

そろそろ自分へのクリスマスプレゼントでも買うかな…。
「ハイ俺に!あっありがとう俺」
 

レンタル掲示板
/35