teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おーさかドルパ

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 8月 1日(日)08時42分54秒
  今日は大阪ドルパですね。  
 

京都ドルパ

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 3月16日(日)08時30分5秒
  今日は京都でドルパですね。
会場でお会いしましょう。
 

ん~

 投稿者:みつたか  投稿日:2007年11月20日(火)21時44分3秒
  みんなmixiにいますからねぇ。
しかし、master206さんがオフ会参加不可になってしまったのは寂しいっすなぁ。
おやぢをもっと探さないと(笑
 

掲示板

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年11月18日(日)20時44分5秒
  書き込みないですね。  

は~い

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 5月 8日(火)19時46分4秒
  了解~  

う~ん

 投稿者:みつたか  投稿日:2007年 5月 8日(火)16時35分28秒
  書込みないですなぁ。
mixiの方に完全移行してしまったほうがいいのかなぁ。
とりあえず19日開催の方向で、mixiにアップしますか。
 

どちらでも

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時03分50秒
  良いのですが、他の人の書き込みありませんね。  

5月になりました

 投稿者:みつたか  投稿日:2007年 5月 1日(火)08時38分6秒
  昨日、里でひろさんと話したのですが5月の定例会は12日か19日に開催しようかと思います。
どちらかで皆さんの都合のいい日があれば書き込みお願いします。
 

うーむ

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 4月21日(土)21時16分57秒
  そういえば来週はもうGWなのですね。
今月なしはしょうがないですね。
ドルパがんばってきてください。
 

4月は・・・

 投稿者:みつたか  投稿日:2007年 4月21日(土)21時10分35秒
  残りは明日とGW前半しか残ってないですねぇ。
今日の明日は無理だし、GW前半ですが・・・。
すでに予定が入ってるんで、私はちょっと無理なんです(汗
GW後半もドルパ行くんで・・・。
今月は無しですかねぇ。
 

レンタル掲示板
/24