teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一年ぶりくらいの投稿発見!

 投稿者:DAI  投稿日:2007年 5月 8日(火)12時42分28秒
  みっきー、おひさしぶし~!
ダイエットは・・・もう辞めるかもしれんwwww
もりもり食って健康体さ!
つか「あけまして~」とか書いてあってウケルゼw
ビックリするくらいだれも来てないw
 
 

久しぶりに

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2007年 4月26日(木)02時49分11秒
  たまに覗いてニヤニヤさせてもらってます(・∀・)
ダイエット中かぁ。無理な食事制限で倒れないようにね!
あと怪しげな薬に手を出さないようにwwwwww
 

あけおめです(´∀`)

 投稿者:DAI  投稿日:2006年 1月15日(日)04時48分16秒
  佐倉様>
あけましておめでとうございます(´・ω・`)
すんごい遅いけどw

今年もまたよろしゅうです(´∀`)
 

お久しぶりですvv

 投稿者:藍那メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)01時09分31秒
  お久しぶりです。
MoonCastleの佐倉津姫(藍那)です☆
本日はかなり遅いですが新年のご挨拶に参りました。

謹賀新年おめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(ペコリ)

まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かぬようお過ごしくださいね(>_<)
簡単ですがこれにて失礼させていただきます。
今年一年が良い年でありますように♪

http://www.geocities.jp/adyirose/index.html

 

実は

 投稿者:DAI  投稿日:2005年10月 9日(日)19時17分7秒
  頭痛い

わいお>
仕様です(・∀・)
なんか勝手になるんよーこればっかりはどうにもできんので
放置で(´д`)

みっきー>
マジか・・・BECKの曲もそういえば塩タンがそんなんいってたような言って無かったような
アジカンとか10-FEETとかも出てるらしいねぇー
 

日記おかしいでw

 投稿者:わいお  投稿日:2005年10月 8日(土)09時52分21秒
  なんか波線引いてるとこamazonにリンクしてあるしw
わざと?w
 

BECKについて

 投稿者:ミキヤ  投稿日:2005年 9月12日(月)01時48分10秒
  BECKに出てくる曲って、確か色々なバンドの曲使ってた気がする
少なくとも、あれは全部オリジナルじゃねーよ。
 

そいやっさのさのさのッ

 投稿者:塩タンのスパルタレッスン  投稿日:2005年 7月23日(土)03時38分3秒
  ほぅ・・・私に勝つとでも?勝てるとでも?(--;
私の回転についてこれるかな?☆
 

おや

 投稿者:DAI  投稿日:2005年 7月19日(火)21時57分0秒
  塩タン>
強くなったのは貴様だけでは無い(`・ω・´)
見つかったんだよ、俺の型(フォーム)がよ。

かわじ>
誕生日、微妙になるのは俺とて一緒よ。トゥギャザーよ。
否定したいけど確実に進んでいく瞬間その刹那

最近楽器に触れてませんねぇ

つかいい加減更新したいねぇココw
 

へいへいへ~い

 投稿者:卓球の王者@塩タン  投稿日:2005年 7月19日(火)04時01分18秒
  オレは最近、毎日のように北京で1時間ほど卓球してるから、もう負けない
決して負けない
もう負けないから
アナタ達には!!!!!!

頬ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ
 

レンタル掲示板
/5