teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


排水溝に網がかかりました

 投稿者:軒原@106メール  投稿日:2005年 5月13日(金)22時16分11秒
  蚊の対策として議題にあった排水溝の網の件ですが、
朝日管理の方に網を張って頂けましたので、ご確認下さい。
これで改善されると良いですね。

なお表札の件は、11日に片山組が来てUの字がなくて、
作って貼るとの事でした。

機敏な対応が得られないのが難点ですが、宜しくお願い致します。
 
 

管理会社から

 投稿者:軒原@106メール  投稿日:2005年 5月 3日(火)10時56分17秒
  連絡が来まして、蚊の対策となる排水溝の網張りはGW明けにやってくれるそうです。
効果があるといいですねぇ。

確かに去年は、玄関を開けると強力な蚊が入ってきてて困り者でした。
世田谷のこんな閑静な住宅地に、こんな強力な蚊が居るなんて思っても
みませんでしたものね(苦笑)


表札の件も、管理会社からセボンに言ってもらっていますので、
セボンからの返事がありましたら、こちらに掲載させて頂きますね。

それでは、また。
 

ごくろうさまです

 投稿者:鈴木@110メール  投稿日:2005年 4月28日(木)22時30分31秒
  管理会社への連絡、ありがとうございますm(ーー)m
早く、対応していただけるといいですねえ・・・。
それに、また暑くなってきたため、蚊の対策が心配です。
昨年はかなり発生していて、その都度、朝日管理に連絡をしていたのですが・・・。
玄関のドアをあけるたびに、通路の排水溝から発生したと思われる蚊が家に入ってきて
結構参りました。大丈夫でしたか?
先日の理事会でも、議題にあがっていたようなので、本格的な暑さが到来する前に
対処をして頂けたらなあと思います。
お手数おかけしますが、また連絡する際にでも、一緒にお願いできればと思います。
宜しくおねがい申し上げます。
 

連絡なしです。。。

 投稿者:軒原@106メール  投稿日:2005年 4月17日(日)23時46分27秒
  表札が落ちてる件については管理会社をメールでつついていますが、
連絡をくれないですねぇ。私も暫定的な対応でなく、根本的な対応を
お願いしたいと思っていますので、作り直しを含めて考えてもらっています。
今しばしお待ち下さい。
 

ありがとうございます

 投稿者:鈴木@110メール  投稿日:2005年 4月12日(火)16時26分25秒
  以前、落ちていた時には、面倒なので、片山組に直接言って
直してもらったりしました。しかも、2度ほど、文句を言った気がします・・・
でも、抜本的に解決しないと、この先も同じことの繰りかえしに
なるような気がします(><)

お手数ですが、催促のほど、宜しくお願い致します m(ーー)m
 

表札について

 投稿者:軒原@106メール  投稿日:2005年 4月11日(月)21時21分8秒
  鈴木さん、ようこそです。掲示板参加、第二号ですね^^

表札の件は先日の理事会以降、朝日管理からセボンに言ってもらうように
お願いしているのですが、朝日管理からの連絡が得られていない状況です。
先ほどメールでつついてみましたので、返事が得られましたらこちらに
書き込みさせて頂きますね。


たしかに、接着剤がベタベタ状態はヒドイ・・・
今現在も1文字、下に落ちてますしね。

全部作り直せって案も含めて、検討してもらうようにしてもらいます。
 

アルファベット表札

 投稿者:鈴木@110メール  投稿日:2005年 4月11日(月)16時18分51秒
  こんにちわ(^^)
この度は、マメのこのようなものを作ってくださり、ありがとうございます。

さて、自転車置き場については、ちょっとアイディアがなく、別の件で
恐縮ですが・・・。
議題にもあがっていた、表玄関裏玄関の、アルファベットの表札については
セボンサイドなどは動いてくれているのでしょうか?
現在も落ちたままですし、やはり、来客などあるときに、ボンドでべたべたなのは
恥ずかしいなあ・・・と。みなさん、あまり気になりませんでしょうか?

せっかく掲示板を作っていただいたので、ちょっと気になることを
書いてみました(^^)

今度とも、宜しくお願い致します。m(ーー)m
 

自転車置き場

 投稿者:軒原@106メール  投稿日:2005年 4月 2日(土)15時19分47秒
  掲示板一番乗りです。(作った本人だから当然ですが)^^;
いろいろと盛り上げていければ良いなと思ってますので、宜しくお願いします。

さて、先日の理事会で盛り上がったのが、自転車置き場の屋根の見積もりでした。
朝日管理さんから送られてきた見積もりがなんと120万円!!えー、本当!?って
感じです。白線を引くのだけでも8万円!なめてますねぇ。。。

当然、却下しました。朝日管理さんには2、3社から複数の見積もりを取るように
言ってます。個人的には30~50万くらいでできると思うのですが。。。

もし、自転車置き場を作るのに良い業者とかがあれば、どなたか教えて下さいませ。
 

レンタル掲示板
/1