teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに本を買いました。

 投稿者:音苑メール  投稿日:2005年12月20日(火)11時59分3秒
  ほん。のページでも紹介している、スタインベックの本。
『怒りの葡萄』
グリーンマイル、痩せゆく男で涙した、スティーブン・キング
『幸運の25セント硬貨』

楽しみです^^

http://www.geocities.jp/paradise_neon/

 
 

更に1年たちました

 投稿者:音苑メール  投稿日:2005年 9月20日(火)02時22分30秒
  書き込みのないまま1年が過ぎてゆきました。
色んな事がありました。まぁ、それは独り言を読んで下さい。

最近はライブ尽くしです!
…と言っても観る側だけど。
今年中には見せる(魅せる?)側になりたいな。
 

一年経っていますね

 投稿者:音苑  投稿日:2004年 8月16日(月)23時04分31秒
  前の書き込みより1年経っていますね。
最近は漫画ばっかりで、
「Deep Love」「ライフ」「NANA」「紅茶王子」「ぴくぴく仙太郎」
…と、色々集めています。もうしまう場所が無いというのに^^;
ところで、「EXIT」の9巻って出てるのかしら?
藤田貴美さんは何を書いているのかしら?
「子供達をせめないで」は、出版社が変わって2巻が出たので買ったけれど。
新井理恵さんって今何を書いているのかしら?
それとも子育てに追われているのかしら?

「蹴りたい背中」と「"it"と呼ばれた子」は中途半端に読みかけです。

ゲームでは、今、エストポリスの古の洞窟を携帯にダウンロードして、暇さえあれば遊んでいます。
 

久しぶり~

 投稿者:音苑  投稿日:2003年 8月20日(水)19時30分34秒
  スクールは、今ほとんど行ってないよ。個人レッスンだけ行く時もあるけど。
でも何とかやってるよ。
最近はねぇ…発表会が近いので、他のCDとかあんまり聴いてないよ。
発表会が終わったら遊ぼうか~(^^)
 

キリバンモドキ

 投稿者:オサダミ  投稿日:2003年 8月13日(水)23時43分37秒
  おひさしぶりに来たら、いちおう7100だったんで、報告を・・。
スクールはどうですか?私の方はぼちぼちです。

最近なんかいいCD買いました??話したいことがけっこう積もってます。
はやく、あいたいなり。今は、お仕事がお暇なので、いつでも遊んでくださいまし。
 

(無題)

 投稿者:音苑  投稿日:2003年 4月12日(土)03時02分5秒
  うんうん。楽しかったね。
レスがこんなに遅れてしまい申し訳ない。
宇都宮…元気だね。若いっていいね~(笑)
是非遊ぼう。B-T話しよう。アンドリュー話も…。

スクールが始まって、今日初めて休んでしまいました。
他のみんなから一歩も二歩もおくれた様な気がしてなりません。
週五日はきびしーよ。体力がついていかない(泣)
 

B=T話

 投稿者:オサダミ  投稿日:2003年 3月30日(日)22時35分58秒
  先日のアンドリューはお疲れ様でした。楽しかったですね。

あの時、夜一緒に飲んだまきちゃんが今度BT行くそうです。確か宇都宮のライブだったかな?よろしければ、今度また、遊びましょうね。B=T話しましょ。
 

アンドリュー

 投稿者:音苑  投稿日:2003年 3月 2日(日)12時22分49秒
  なかなかいい男やね!
でも鼻血が…(笑)

B-Tは、櫻井さんが好きだなぁ。あの声がとっても好き♪
 

アンドリュー

 投稿者:オサダミ  投稿日:2003年 3月 1日(土)01時43分59秒
  アンドリュー オフィシャルページ
http://www.andrewwk.com/

アンドリューの顔をクリックすると・・・。

今回のライブ情報は↓だよ。
http://www.creativeman.co.jp/030106pages/andrew.html
たのしみにしてまうす
 

こんばんわ

 投稿者:オサダミ  投稿日:2003年 3月 1日(土)01時40分4秒
  ちなみにアンドリュー一緒にいくあたしの親友の子も
相当のBTファンだよ。
今井さん好きらしい。

話が合うとうれしいなぁ。
 

レンタル掲示板
/7