teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:正史  投稿日:2008年 9月21日(日)00時18分39秒
  2年経っちゃうんだよね~
計画せんといかんよな~
景子から督促はがきも来たしな~
 
 

(無題)

 投稿者:管理人ちゅう  投稿日:2008年 5月27日(火)15時32分59秒
  この掲示板は一定期間投稿がないと「広告が表示」されますので、みなさん書込みをお願いします。  

明けまして

 投稿者:正史  投稿日:2007年 1月 1日(月)04時39分31秒
  おめでとうございます。去年はほんとになつかしい思い出話にタイムトラベルさせてもらいました。
今年も、ちょこちょこ、息抜きがてら・・・一杯!やりたいね~
また、お会いいたしやしょう!
 

おつかれ様m(_ _ )m

 投稿者:中西景子  投稿日:2006年12月31日(日)10時40分46秒
  正史、お疲れ様・・・。今年は、旧友にいっぱい会えて楽しい一年でした。(~ ~)vみんな、良いお年をお迎え下さい。来年も、会いましょう!!
(昨日、誕生日だったんだよね・・・。この忙しい日に・・・。自分でも忘れる・・・。)
 

(無題)

 投稿者:服部陽一メール  投稿日:2006年12月23日(土)23時08分44秒
  清水先生の当時の年齢を聞いてのけぞってしまった私です
先生御免
同窓会楽しかったようですね。出たかった・゚・(ノД`)・゚・。
 

ミッション完了

 投稿者:橋本正史  投稿日:2006年12月21日(木)01時07分58秒
  昨日、ようやくクラス会の写真とクラス名簿の発送が終了しました。これにて、今回の幹事の任務は終了であります。また集まれるのを楽しみにしてます!っていうか、今日届いた写真を見て、「近々会いたいな~」なんて電話も入ってきたりしてます。  

次回もまた!

 投稿者:和田光子  投稿日:2006年11月21日(火)14時12分25秒
  清水先生もみんなも、全然変わっていなくて、しゃべっていると昔に戻ってしまうのが嬉しいやらおかしいやら。楽しかったね!一次会で帰ってしまったので(すごく珍しく)もっと皆としゃべりたかったな~!幹事のお二人さん、いろいろとお心遣いありがとうございました☆☆  

あっ!という間!!

 投稿者:中西景子  投稿日:2006年11月20日(月)11時12分10秒
  中野中の同窓会で、会えなかった人にも会えて、本当に楽しい時間でした。4時からだったので、長い時間おしゃべりしたのに・・・あっという間だったね~。
清水先生にもお会いできて、みんな中学生に戻ってたみたい。
残念だったのが、森ちゅう!!遠くにいる君のために日を決めたのに・・・。今度は、絶対おいでね!!なんだか、また集まるみたいだし・・・私また、幹事みたいだし・・・。連絡まってるよ。
 

ほんと楽しかったわー

 投稿者:吉田純子   投稿日:2006年11月19日(日)22時37分10秒
  なつかしい人たちと会えて、たっぷりおしゃべりでき、時間を忘れてしまいました。
清水先生にも会えてよかったです。お店も感じがよくて、お料理もおいしかったです。
次回もまたぜったい行きます!幹事のお二人さんいろいろありがとう お世話になりました。
 

楽しかった!

 投稿者:正史  投稿日:2006年11月19日(日)02時42分16秒
  ご出席の皆様、お疲れ様でした。清水先生、ぜ~んぜん変わってなくて、びっくりしました。4時間+2時間半、しゃべりまくりました。みんな、なかなかパワフルに生きてるよネ。次回は今回よりも一人でも多くのクラスメイトと会いたいですね。たぶん、次回も幹事・・・ですよね。また景子を引きずり込んでガンバります。  

レンタル掲示板
/2