teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


知らぬ間に

 投稿者:あっきん  投稿日:2011年 2月22日(火)23時50分36秒
  晋吾が遠くへ引っ越していました。
悲しい´_`
 
 

報告

 投稿者:みく  投稿日:2010年10月26日(火)18時45分23秒
  10月24日にえりちゃんが、第一子を出産したそうです!!
ちなみに、私も1月に結婚することになりました!
12月で仕事を辞めて、1月から韓国に住むことになりそうです。
行く前に皆で集まれたらいいなぁ…。
 

おめでとう

 投稿者:あっきん  投稿日:2010年 7月 4日(日)10時03分56秒
  久々に見たら慎二がおめでたいことになっててビックリしました。おめでとう^o^みんな親になるのね。あたしはまだまだ仕事も遊びもしたりないので予定がありません…弟にも先を越されました。お祝いしよう^o^  

しんじへ

 投稿者:なりた  投稿日:2010年 5月23日(日)21時06分13秒
  しんじ、本当におめでとう!
名前を考えないといけないから、夏にみんなで集まりましょう!
 

おめでたい☆

 投稿者:シンジ  投稿日:2010年 5月16日(日)19時12分30秒
  まさと、いくちゃん、遅ればせながら、誕生日おめでとう!
本格的にアラサーだね。楽しみましょう!
おめでたいついでにみんなに報告です。
うちのともが第一子を妊娠しました。まだ2ヶ月なので不安ですが、成長を見守っていくよ!
よろしくね~
 

(無題)

 投稿者:みく  投稿日:2010年 5月16日(日)18時36分21秒
  いくちゃん、28歳の2番乗り誕生日おめでとう!!  

(無題)

 投稿者:かなざわ  投稿日:2010年 5月 6日(木)19時25分8秒
  まさと28歳一番乗りおめでとう!!  

(無題)

 投稿者:みく  投稿日:2010年 5月 5日(水)20時24分4秒
  遅くなりましたが、まさと 誕生日おめでとう!!
今年でうちらも28歳だね。
いい年になりますように!!!
夏にまたみんなで集まれるといいね!
 

(無題)

 投稿者:かなざわ  投稿日:2010年 1月 1日(金)07時46分57秒
  皆さんあけましておめでとう!!元旦からすごい雪ですな。古川だけ?こんな日に仕事行きたくないっす!!今年も事故ないように良い一年を過ごしたいね。そのうち古川で飲みましょう!!バッサリ斬らないでね慎二(°□°;)  

(無題)

 投稿者:まさと  投稿日:2009年10月11日(日)08時04分19秒
  15日だけドッジボール大会なので、それ以外ならいつでも。  

レンタル掲示板
/26