teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みありがとうございます

 投稿者:くりきあきこ  投稿日:2012年 6月21日(木)15時29分9秒
  >くりきさんの後輩?さん
初めまして。
12日か13日には書き込みに気づいていたのですが、〆切前の作画中だったので、遅くなってしまいすみませんでした。

はい、確かに高校の部活で2年の時、部長をしていました。
私が一年生のときに部に昇格したので、同好会だったのは「くりきさんの後輩?」さんが中学生の時だと思います。
後輩のお友達ということは、部誌を見てくださっていたり、後輩と一緒のときに会ったことがあるかもしれませんね。

好きなことで身を立てていると言えるかどうかわからない「売れないまんが家」の私ですが、
自分のまんがを描いて生活できていることは、非常にうれしく思っております。
(ご存知かもしれませんが、私の姉も「栗城祥子」という名前で漫画家をしております。
私より2年上で、同じ高校の出身です。)

書き込みをいただいたことで、応援してもらったような気持ちになりました。どうもありがとうございます。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。m(- -)m
 
 

はじめまして

 投稿者:くりきさんの後輩?  投稿日:2012年 6月 9日(土)21時08分7秒
  こちらの掲示板、しばらく書き込まれていないので、いつこの書き込みに気づかれるかわかりませんが…。

多分くりきさんは私のことはご存じない(覚えてない)と思いますが、「くりきあきこ」というお名前から、私の出身高校の先輩かと思われます。私の友人がくりきさんと同じ部(元は同好会。やはりマンガに関連する部)にいましたので、偶然存じ上げておりました(確か部長さんだった記憶がありますが…)

僭越ながら、同じ高校の出身者がご自分の好きなことで身を立ててると知って、何だか嬉しくなりまして、図々しく書き込みをいたしました(汗)。
末筆ですが、くりきさんのますますのご活躍をお祈りいたします。
 

ありがとうございます

 投稿者:くりきあきこ  投稿日:2010年12月22日(水)16時19分23秒
編集済
  >みーこさん
いつもながらレスが遅いのに加え、今回は母のことについて言葉が見つからず、
どんどん延ばしてしまいました。
母が亡くなったのは9月でしたが、四十九日の後から、仕事の合間に母の家の荷物を片づけて、
やっと最近落ち着いてきたところです。
突然のことだったので、まだ気持ちの整理がつかない部分が多いです。

子供に迷惑をかけたくないというのが口癖のようだった母ですが、一日の介護もなく、
亡くなった日も私の〆切に影響のない時期で、それが頭の下がるような思いであると共に残念でもあります。

今年は本当に異常気象と言われることが多く、気候が不安定なことで体調を崩す方が多いように思います。
お身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:みーこ  投稿日:2010年10月30日(土)23時17分19秒
   お母様のこと、夫先生の方で知りました。
大変でしたね・・・。
心よりお悔やみ申し上げます。

秋がなくて急に冬になってしまいましたが、お身体お気をつけてくださいね。
(わたしは久しぶりに秋の花粉症がひどいです)

「おそうじします」も楽しみに読ませていただいてます。
 

次回のお話

 投稿者:くりきあきこ  投稿日:2010年 8月26日(木)16時15分34秒
  >みーこさん
まいどレスが遅くてすみません。
読んでいただいた回の次の原稿を描き上げてから、雑事に追われてました。

ネットで注文までしていただき、ありがとうございました。
ネタばれにはならないと思うのですが、次回は昇の家族は出てきません。

ダンナ様の帰国が決まって、おめでとうございます。
荷物の整理は大変だと思いますが・・・。

我が家もなんとか物を減らそうと格闘中です。
夏休みに親の仕事が忙しくて、ムスメは遊園地のプールが最大のイベントでした。
その代りに、プリキュアグッズが増えた気がします。
 

今月号拝見しました

 投稿者:みーこ  投稿日:2010年 7月14日(水)12時40分35秒
     売り切れてしまうのでしょうか?二件本屋に行ってもなくて結局ネットで注文しました。
あんまり書くとネタバレになってしまうかもしれませんが、前のご主人はフェードアウトしていくのかな・・・と思ってました。
(でも今の奥さんがからんでくるから何か関わりはあるのかな~と)
続きを楽しみにしております。

 業者さんは片付けはやってくれないのですね。
片付け専門の業者さんは高いと聞きました。
少しずつ自分でやっていかなきゃ、来年主人が帰国しますが彼の服やら本やら
入らない!
 誰か子供が出て行くかと思っていたのですが・・・。

 小学生の朝、こういうお天気だと準備も大変ですね。
レインコート着てランドセルって暑いんですよね~。
 

お久しぶりです。

 投稿者:くりきあきこ  投稿日:2010年 6月 3日(木)16時07分55秒
  >みーこさん
書き込みありがとうございました。レスが遅くなってすみません。
その後、体調はいかがですか?
穏やかな暖かい日が続いてくれるといいのですが。

「おそうじします!」を見ていただいてありがとうございます。
今、次回の原稿を描いています。
しばらく隔月で載せていただけることになったので、おつきあいいただけると、うれしいです。

業者さんにもよると思うのですが、ハウスクリーニングは基本的に
物はどかしておいてくださいと言われるようです。
ただ、片づけなければいけないということではないので、
とりあえず物はどこかの部屋に運んで、ドアを閉めてしまえばいいのかも。

ムスメが小学生になって、我が家の朝が早くなりました。
6時過ぎに起きているのですが、子どもが生まれる前の寝る時間。
当時は昼型で仕事はできないと思っていたのですが、すっかり昼型です。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:みーこ  投稿日:2010年 5月14日(金)14時13分0秒
   去年の暮れから体調が悪くてベットから起きれない日が続いていました。
やっと暖かくなった?と思っても今年は異常気象ですね。
二十歳過ぎた子供たちも順番に風邪にやられています。

ご主人様のところにも書きましたがお嬢様ももう小学生なんですね。
おめでとうございます。
持ち物やら行事やら落ち着くまで大変でしょうけど、楽しみですね。

「おそうじします!」拝見しています。
急展開な今月に驚いています。
どんな形にしろ緑さん、みのりちゃんが幸せになりますように・・・。

家の中が荒れ果ててしまったので 本当にはプロのクリーリングを頼もうかと考えています。でもその前に片付けが・・・。
 

初夏ですね。

 投稿者:くりきあきこ  投稿日:2010年 5月 1日(土)16時02分26秒
  >おたつさん
友達なのをいいことに、ここのレスを長いこと放っておいて、すみません。
いろいろなことがあって、気ぜわしく過ごしていました。
間に、おたつさんもお誕生日を迎えましたね。おめでとう。
これからも、よろしく!
お互い健康に気をつけていきましょう。
 

お久し振りです

 投稿者:おたつです  投稿日:2009年10月15日(木)15時27分46秒
  遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ムスメさんも今月お誕生日ですね。
インフルエンザの流行する季節になってきましたが
皆様お身体に気を付けてお過ごし下さい。
 

レンタル掲示板
/16