teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


懐かしい~

 投稿者:チダックス  投稿日:2015年 7月 1日(水)13時39分31秒
返信・引用
  うわ、15年位前の写真じゃないですか!
懐かしい~♪
最後は廃車になっちゃいましたけど(T_T)

BH323はボディ剛性が高い、いい車でした。
 
 

(無題)

 投稿者:あ、まにゅだったのか  投稿日:2015年 6月24日(水)15時41分41秒
返信・引用
  http://gyazo.com/8dc0ba4014bb4a13baac9541dea0ba3f
ぱぱりんさんのカペラもありますよっと・・・
何もかも懐かしい
 

Re: チダさんのファミリア・・・

 投稿者:ぱぱりん@復活  投稿日:2015年 6月24日(水)12時39分2秒
返信・引用
  > No.514[元記事へ]

ここでの名前を忘れたさんへのお返事です。

> http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/9054/famioff2.html
>
> フロントバンパーに特徴のある殆どJTCC仕様みたいな車だった記憶・・・
>

えーと・・・「まにゅ」氏?( ̄-  ̄ )

最盛期にはこんなもんじゃなかった気が・・・。>小隊長ファミリア
タイヤにフェンダー被ってたよね?(笑)
 

チダさんのファミリア・・・

 投稿者:ここでの名前を忘れた  投稿日:2015年 6月23日(火)17時24分15秒
返信・引用
  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/9054/famioff2.html

フロントバンパーに特徴のある殆どJTCC仕様みたいな車だった記憶・・・
 

遅くなりましたが御報告

 投稿者:ぱぱりん@凹みちぅ  投稿日:2015年 6月10日(水)12時14分12秒
返信・引用
  めか氏もたけだ氏もどうもです。m(_ _;;)m

結局の原因は雨宮キャタとの診断。
後期ATに対応しているのが他に無く
選択肢が無かったので雨宮導入。
MTと同形状だとATの場合O2センサーがミッションに干渉するため、
それを改善してあるのが雨宮でした。
ただ、O2センサー位置をMTと変えたことで
過剰反応してチェックランプが点灯してしまうことがあるとの回答。
過剰反応に対する改善策は無く、点灯したら都度Dに持ち込んで消去するか、
トラストのインフォタッチを購入して自分で消去するしか無いとは雨宮談。
それならELM327を購入してOBDに接続、
アンドロイドアプリのTorque Proを使用すれば何とかなるのではないかと判断。
8号が戻ってきて2週間でまた点灯。
上記を試したら消去成功しました。

たけだ氏
純正触媒が15諭吉以上するって言うんで、
10諭吉で買える雨宮にした次第でして・・・。
 

Re: 立て続け(号泣)

 投稿者:たけだ  投稿日:2015年 5月28日(木)20時56分38秒
返信・引用
  > No.510[元記事へ]

ぱぱりん@凹みちぅさんへのお返事です。

かなーりごぶさたでし。

わしもめか殿に賛成 信頼と実績のナイトスポーツ
と、いうよりもノーマル猿人にスポーツ触媒は結構冒険的かも。。
 

Re: 立て続け(号泣)

 投稿者:めか  投稿日:2015年 5月23日(土)01時34分27秒
返信・引用
  > No.510[元記事へ]

ぱぱりん@凹みちぅさんへのお返事です。

かめ失礼。

こういう場合はまず社外品を疑う、というのは定石であります。

ちなみに私見ですが、社外キャタライザーはメタリット一択だと思っています。

雨宮さんのがどういうものかは判りませんのではありますが。(ぉ
 

立て続け(号泣)

 投稿者:ぱぱりん@凹みちぅ  投稿日:2015年 5月14日(木)17時08分13秒
返信・引用
  (^.^)/

3月中旬から先週までで、
8号のエンジンチェックランプ点灯4回目。
1回目は触媒崩壊につき、雨宮キャタに交換。
その後時々点灯して、都度ドック入り。
4回目点灯の先週末からドック入りしたまま。
昨日の時点で原因不明と連絡アリ。
どうしたもんかねえ・・・。
 

GWっすなあw

 投稿者:めか  投稿日:2015年 5月 2日(土)18時35分51秒
返信・引用
  まずは

>関係各位
先日はお疲れさまですた。

そういえば全然関係ないけど(ぉ)こごに貼ってませんですたね。
ってごどで、暇を余してしょーがない時にでも眺めてやってくださいw

http://www.youtube.com/user/meka66g/

 

お久しぶりです

 投稿者:ここでの名前を忘れた  投稿日:2015年 4月 3日(金)23時28分22秒
返信・引用
  ランエボだったりMX-6だったりスイフトだったりした人です。
仕事がバルス関係になってしまった為にマツダに戻れないorz
新型デミオさんほすぃ…とここで嘆いておきますw

 

Re: 皆さん4月12日はSUGOに行きますか?

 投稿者:めか  投稿日:2015年 3月27日(金)00時11分3秒
返信・引用
  > No.506[元記事へ]

チダックスさんへのお返事です。

大名行列wと、サートラにもエントリーしますた。
 

皆さん4月12日はSUGOに行きますか?

 投稿者:チダックス  投稿日:2015年 3月26日(木)21時44分3秒
返信・引用
  マツダファン東北ミーティングがありますけど。  

一応

 投稿者:めか@利府  投稿日:2015年 1月 2日(金)01時02分59秒
返信・引用
  こちらへも(謎

あけおめことよろ

であります。ノシ
 

Re: お久しぶりです~

 投稿者:めか@利府  投稿日:2014年11月 4日(火)20時46分7秒
返信・引用
  > No.503[元記事へ]

チダックスさんへのお返事です。

隣町っすね。宜しくだうぞ。(ぉ
 

Re: お久しぶりです~

 投稿者:チダックス  投稿日:2014年11月 3日(月)16時15分20秒
返信・引用
  たけだ@奇特なひとさんへのお返事です。

> チダックスさんへのお返事です。
>
> わあ、お久しぶりだね
> 今は、仙台にいるのかい?

お久しぶりです~♪
今は富谷在住です。東北マツダ富谷店に入りびたってます。
 

Re: お久しぶりです~

 投稿者:たけだ@奇特なひと  投稿日:2014年11月 2日(日)17時57分17秒
返信・引用
  > No.496[元記事へ]

チダックスさんへのお返事です。

わあ、お久しぶりだね
今は、仙台にいるのかい?
 

Re: その昔

 投稿者:ぱぱりん  投稿日:2014年10月29日(水)11時40分47秒
返信・引用
  > No.500[元記事へ]

チダックスさんへのお返事です。

> > その昔。
> > 職場に小隊長が突撃してきたみたいに、
>
> あれ、全然覚えていない…( ̄□ ̄;)!!

・・・ワタスより若いのに。(゚▽゚;)
あれほど衝撃的なことはなかったですぜ。
知らない人が、「あのカペラに乗ってる人は?」って。^^;
 

その昔

 投稿者:チダックス  投稿日:2014年10月28日(火)23時58分11秒
返信・引用
  > その昔。
> 職場に小隊長が突撃してきたみたいに、

あれ、全然覚えていない…( ̄□ ̄;)!!
 

Re: お久しぶりです~

 投稿者:めか  投稿日:2014年10月27日(月)23時17分32秒
返信・引用
  > No.498[元記事へ]

ぱぱりんさんへのお返事です。

> その昔。
> 職場に小隊長が突撃してきたみたいに、

おお!そんな話しもありますたっけねw

> みんカラ内のワタスのところへ突撃してきたわけで。(汗)

なるほどwww

ちなみにおらも一応みんカラ・ページ持ってるですけど…すっかり放置プレイなうですけど…(ぉ
 

Re: お久しぶりです~

 投稿者:ぱぱりん  投稿日:2014年10月27日(月)12時34分48秒
返信・引用
  > No.497[元記事へ]

めかさんへのお返事です。

> > みんカラつながりからこちらの掲示板にたどりつきました!!
>
> みんカラとここは繋がらんはずなんだけど…はて???

その昔。
職場に小隊長が突撃してきたみたいに、
みんカラ内のワタスのところへ突撃してきたわけで。(汗)
 

レンタル掲示板
/25