teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしく

 投稿者:スポック@宇宙  投稿日:2012年 1月 4日(水)14時51分32秒
返信・引用
  です。
 
 

お正月

 投稿者:ジェイ@加古川  投稿日:2012年 1月 1日(日)20時09分9秒
返信・引用
  昨年の納会ランにて、タコに挑むじょ~。

今日は元旦、お正月、お正月♪~
年賀状も、初ジョグ終了。
晩御飯はワイン飲んで、あ~幸福♪~

さて、明日は・・・・
 

2011年も

 投稿者:ジェイ@加古川  投稿日:2011年12月31日(土)23時59分36秒
返信・引用
  あとちょっと、お?
1年ぶりの書き込みですやん!
ふぉふぉふぉ。
 

今年もあと・・・

 投稿者:ジェイ@加古川  投稿日:2010年12月31日(金)21時53分20秒
返信・引用
  早い1年でしたが、楽しかった1年でもありました。
大会通じてであった一期一会。
怖かったOSJ氷ノ山トレール。
色んな経験あって、山あり谷ありでした。

また、来年よろしくです。
皆さんよいお年を迎えてくださいませ。
 

おつかれ!

 投稿者:マーちゃん&Pちゃん  投稿日:2010年 9月13日(月)09時44分38秒
返信・引用
  久々の連携ランお疲れでした!
53の彼は大丈夫でしたか?
Pは飲めなくて残念がってましたよ。
次回は是非!次回って何時やねん!
この世に居ませんから!!!残念<++>‘
 

Re: こんばんわーーー

 投稿者:ジェイ@加古川  投稿日:2010年 9月12日(日)00時21分52秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

こがみちゃんさんへのお返事です。

> あのぉ~ 加古川マラソンって今年ないんですか?
> まだ 参加要項がでてないだけなんでしょーか???

お?まだ募集してます。
はよ~、エントリーしぃやぁ。
加古川マラソン、今年も弾けますよん。
 

こんばんわーーー

 投稿者:こがみちゃん  投稿日:2010年 8月19日(木)01時05分42秒
返信・引用
  あのぉ~ 加古川マラソンって今年ないんですか?
まだ 参加要項がでてないだけなんでしょーか???
 

W杯決勝T

 投稿者:ジェイ@管理人  投稿日:2010年 6月30日(水)11時46分49秒
返信・引用
  日本残念ベスト8に入れずでしたが、よく頑張った!
次の世代へ託して行こう。
お疲れイレブン!
 

掲示板を復活させました

 投稿者:ジェイ@加古川  投稿日:2010年 6月30日(水)06時42分57秒
返信・引用
  復活しました、また連絡入れてちょ~ね。  

レンタル掲示板
/1