teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一年あっという間。

 投稿者:きんぎょまる  投稿日:2003年 3月 5日(水)23時19分20秒
  時の経つのは早いものですね。  
 

近況報告

 投稿者:10を知る男  投稿日:2002年 3月13日(水)00時24分39秒
   久しぶりに書いてみます。

 昨年7月からS県の病院で働いていましたが、わずか9ヶ月で4月からG県の病院に転勤することになりました。そこの病院では皮膚科医は私一人しかいないにもかかわらず、年齢の関係で何故か「副部長」になるようです。何でも副部長以上は超過勤務手当てが全くつかないらしく、これは医療費抑制政策で人件費を減らすための作戦なのでしょうかね?

 東風荘はここ数カ月全く打ってません。仕事や子供の世話で忙しいのもありますが、暇を見つけると「tuboJr」という名前で囲碁を打っています。最近は「ヒカルの碁」の影響もあるようで、対戦相手もすぐ見つかるので重宝してます。

 私もきんぎょまるさんと同じでADSLになりました。最初はYahooBBに申し込んだのですが、全くつながらりませんでした。サポートセンターに電話してもつながらず、メールを出しても適当な返事でごまかされたので、ムカついてフレッツADSLにしました。それ以降接続は快適です。ただし4月からは田舎に引っ越すのでADSLな対応してなくて、また電話回線に逆戻りになります。

 「M・ISAO」「知る人ぞ知る」が同一人物とは知りませんでした。どちらもよく覚えてますよ。とくに後者は名前も何となく「10を知る男」に似てたのでよく覚えています。
 高知は学生時代に弓道の試合で行ったことがあります。カツオも食べたし坂本竜馬の銅像も見て来ましたよ。何故かS県にも土佐料理の店があって、新年会の会場がそこだったので久しぶりにカツオのタタキを堪能しました。薬味がたっぷりなのがいいですね。

 以上簡単ですが近況報告でした。
 

なにげにお初です ( ^.^)( -.-)( _ _)

 投稿者:知る人ぞ知る  投稿日:2002年 3月 9日(土)22時37分24秒
  10を知る人さんとは以前何度かM・ISAO又は知る人ぞ知るで東風でお相手下さったと思います。以前偶然にもHPを教えて頂いたことがありたまにですが拝見させてもらっておりました。皮膚科の先生ということでさぞかし患者さんに四苦八苦されているのではないでしょうか。もし高知に遊びにこられることがありましたら、なんなりとお聞き下さい。っと言っても坂本龍馬とカツオのたたきぐらいしか取り柄のないところですが(^_^;)意味のないカキコミで失礼しました( ^.^)( -.-)( _ _)  

とうとう

 投稿者:きんぎょまる  投稿日:2002年 2月24日(日)07時57分25秒
  ADSL導入しました。
ウイルス対策はまだであります。
以上、近況報告まで。
 

おつかれさま

 投稿者:10を知る男  投稿日:2001年12月18日(火)20時36分53秒
   酔雀倶楽部の運営、長い間御苦労さまでした。私の東風生活の少なからぬ部分が酔雀
や団員に関わっていただけに残念です。
 今後ネットでお会いする機会もあると思いますが、よろしくお願いいたします。
 

お世話になりました

 投稿者:kakoメール  投稿日:2001年12月12日(水)00時30分8秒
  今年いっぱいで酔雀倶楽部を解散することになりました。
今までありがとうございました。
 

れす

 投稿者:10を知る男  投稿日:2001年11月19日(月)23時05分45秒
  >pidechiさん
 いらっしゃい。最近全く更新してませんが、東風荘ではしばしば打ってます。

 yahooBB未だつながらず。。。つながったらHPを作り替えたいんですけどねえ。。。NTTもリストラしてる場合じゃねえぞ。職員増やしてさっさと工事をすすめてくれ。
 

はじめまして

 投稿者:pidechiメール  投稿日:2001年11月17日(土)19時06分37秒
  どこからリンクされてここにきたのか覚えていませんがはじめまして。僕も麻雀が大好きで暇さえあれば東風荘にいます。主に第二の何とか上級ランキング卓に位置しておりますのでもし見つけたら声をかけてください。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ymdkzhd/

 

遅れす

 投稿者:10を知る男  投稿日:2001年11月16日(金)20時45分42秒
  >さむ吉
 やはり再れすはなかった様です。
 東京に落とすって、そんなビラまいてたのか。。。アメリカならやりそうだ。日本もどんなに悔しくても、もっと早く降伏すべきだったんだろうね。

>きんぎょまるさん
 確かにちらっとお見かけしました。最近バカヅキでR2041までいきました。自己最高の2043までいくかと思ったら、そこからまっ逆さま。大三元に振り込むし、散々です。

それにしてもyahooBBの手続き遅すぎ。NTTのいやがらせじゃないだろうな。プンプン!
 

ストレス発散の為、

 投稿者:きんぎょまる  投稿日:2001年11月13日(火)21時37分53秒
  また打ち始めました。
ランキング卓で頑張ってます。

(◎_◎)ノ ではでは~。
 

レンタル掲示板
/8