teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はふん・・

 投稿者:カズボンメール  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時24分42秒
  むまさん~~~~~お久しぶりです!!
ええ・・モカチン引退らしいです・・しかしながら・・俺には何も・・
一通のメッセージすら来てないので・・引退したとは思わない事にしました・・
でもこのHPに引退すると書かれているので・・
来ない様にしてたんですが・・(自分のなのに・・)やっぱりいけませんな^^
近いうちにHPをがらりと変えます~^^
次は誰をメインにもってくっかな・・・・ひっひっひ
 
 

モカンさん引退ですか( TДT)

 投稿者:ムマたん  投稿日:2008年 2月11日(月)05時53分50秒
  カズさん&皆さんお久しぶりです!ただいま腰を痛めておりますムマですw
まずはもかんさん、お疲れさまでした。時間を少しおいてまた来てみるのもいいかもしれません^^。またオイラのソロ遊びの先でお会いすることを楽しみにしておりますw
カズさん生きてる?!wオイラは腰痛めて今月から少し休んでますwでも、また少しずつやり始めるよー!今はね踊る五月人形目指して頑張ってます。踊り子はLV39まであげて侍はLv33まで行ったよー。5月までAF取りたいなーって思ってます^^
またヴァナで見かけたらよろしくねー!
 

もかんさ~~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 投稿者:siko  投稿日:2008年 1月26日(土)21時26分3秒
  おいらより先に引退するなんて、ひどいです。
色々助けていただいてありがとうございましたぺこ <(_ _)>
リアルでも頑張ってください。
必ず復活する事を心より祈っていますψ(*`^´)ψウケケ
 

FFフラッシュ

 投稿者:ストーツ  投稿日:2008年 1月24日(木)20時46分43秒
  FFの感動フラッシュというのです。
もしよければ見てくださいませ。
モカンさんにプレゼントです。
マンドラゴラがお気に入り。

http://www.gametube.jp/html/NDI2NDExNjVh.html

http://www.gametube.jp/html/Y2ExZjA1MWQ0.html

http://www.gametube.jp/html/YzkxY2Y5Njg4.html
 

えええ!?

 投稿者:ストーツ  投稿日:2008年 1月24日(木)15時32分7秒
  モカンさん、引退しちゃうんですか!?
会わずじまいで寂しいです・・・。
でも、リアルでも頑張っていってください!
たまにはこの掲示板に顔を出してくださいねっ。
 

(TдT)

 投稿者:Yasuyo姫  投稿日:2008年 1月21日(月)21時30分33秒
  もかんさん、いままでありがとうございました。
これでお別れとは寂しい限りですが、どうかリアルでもがんばって下さい
んで、時たま、このHPみて、帰りたくなったらかえってきてください
(復活キャンペーンもあるし)
ちゃんとお会いしてお別れしたかったけど、どうかお体に気をつけてくださいませ
いままでホントに楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:mokan  投稿日:2008年 1月21日(月)02時01分58秒
  お久しぶりにこんばんわ。2月でまる3年をきに引退します。
皆さん長い間遊んでもらってありがとうございした。
インしてお別れを言いたいと思ってたんですが、なかなか会えなくこんなかたちで
寂しい限りです。
またいつの日か・・会えたらとおもっています。でわみなさんありがとう!!
 

もかんさんへ

 投稿者:Yasuyo姫  投稿日:2008年 1月20日(日)22時39分28秒
  オンライン一言コメントはほんとう?
さみしいよう;;
 

(無題)

 投稿者:ストーツ  投稿日:2008年 1月10日(木)16時47分39秒
  あけましておめでとうございまーす!
昨年末からほんの少しづつですがログインしております~、
が、まだメンバー全員に会っていなーい・・・みなさん夜更かしすぎですぞw
今年はみんなとたくさん遊べたらいいな♪
どうぞよろしくお願いします!
 

あうあう~

 投稿者:カズボンメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時14分39秒
  明けましてオメデトウ!!!!すっかり忙しくて中々インできないカズです^^;
キルルンがハイカイしてるのかぁ~いいなぁ~
店の改装やら何やらで結局アットア地溝にいけませんでした;;
姫ごめんなさい;;これに懲りずに遊んでやってください!!
 

レンタル掲示板
/28