teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんね

 投稿者:まー  投稿日:2009年11月28日(土)21時47分11秒
  俊の母方のおばあちゃんが亡くなって
バタバタしてました・・・

乗ったことあるよ
もう
12月よね
 
 

(無題)

 投稿者:ぴなよ  投稿日:2009年10月 6日(火)20時45分31秒
  マジっスか~  

Re:やっほー

 投稿者:かず  投稿日:2009年10月 5日(月)20時15分58秒
  まーさんは乗ったことあるんですね。
こないだニュースに出てましたがホーバーは利用客減少のためなくなるようです。
 

やっほー

 投稿者:まー  投稿日:2009年 9月29日(火)23時48分12秒
  楽しいよ^^
しかし・・・狭いし、酔う@0@
でーーーー韓国でしょう!!

行くのは来年だなー
今年はもうボードの時期に入るしね
喉痛い
 

ホーバー

 投稿者:かず  投稿日:2009年 9月28日(月)19時05分42秒
  乗ったことないよ
片道で2980円??
確かに高い。
波がちょっと高いとすぐに運休になるみたい

そもそも大分空港から飛行機に乗ったことがないんだな^^;
大分空港発着で良いツアーがあれば楽なんだけど・・・
でも福岡空港に集まってみんなでワイワイ行くのが楽しいよね
 

(無題)

 投稿者:ぴなよ  投稿日:2009年 9月19日(土)19時32分35秒
  元気っスか?
JAF会報誌で知ったのですが、
大分空港⇔大分市を結ぶ“ホーバーフェリー”ってのがあるんですね(^^)

おもしろそうな乗り物だけど、2980円は高いなぁ...。
 

まーさん

 投稿者:かず  投稿日:2009年 8月17日(月)22時48分30秒
  返事遅くなりすみません

このところパソコン起動してませんでした

メールしますね~
 

私とも

 投稿者:まー  投稿日:2009年 8月 3日(月)21時45分39秒
  遊んでくれないな・・・
最近はぴなくんとが多いぞーー^^
人生色々あるけど@0@はーーーーぁ飲みたいなー
ストレスがたまってます。
じゅんくんが8月飲もうと言ってるよ
8/11なら出れそう・・・
カズさん仕事だよね
 

(無題)

 投稿者:ぴなよ  投稿日:2009年 7月 7日(火)22時49分26秒
  わかりました(^^)ノ  

Re:ご無沙汰です

 投稿者:かず  投稿日:2009年 7月 2日(木)00時44分38秒
  熊オフ行きたいのは山々だけど、確実に参加できるかわからないから
とりあえず不参加にしてます。
ぴなよ君とはかなり会ってないね。
熊本に行く機会があるときは連絡するからまた食事でもしましょう!
 

レンタル掲示板
/25