teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リアルタイムじゃ無理、、、

 投稿者:完治  投稿日:2007年 3月28日(水)06時19分50秒
  だって、まず、その前にブロードバンドに来てもらわないと、、、。涙  
 

日本のテレビ番組がリアルタイムで見られます。

 投稿者:ヨシメール  投稿日:2007年 3月27日(火)16時47分45秒
  1ヶ月US$30のみでレンタルサーバーサービスの会員になると東京の民放、4,6,8,10,12チャンネルの番組が世界中どこでもリアルタイムで見られます。
映像が映るのを確認した後申込みが出来るので気軽に、安心して申し込めます。
1日無料のお試し期間があります。
是非お試し下さい。
詳細は下記のURLまで
http://www.voicefrom.net
メールの問合せ
support@voicefrom.net
 

お礼参り・・・

 投稿者:NZ #24  投稿日:2007年 3月17日(土)11時55分40秒
  ご心配お掛けしました m(_ _)m
もう、何とも無いのに、戒厳令が敷かれて自宅軟禁状態。
とりあえず、今週はおとなしくして、来週には、新作ニンフで大漁 ってことに・・・
 

インディアン スカウト

 投稿者:完治  投稿日:2007年 3月13日(火)04時45分53秒
  さきむらさん
どもどもです。
あのおっさんは、1台のバイクを40年もかけて改造し続けているわけで、まぁ、エンジンとかピストンとかはほとんど作り変えているみたいだからいいとして、フレームなんて金属疲労でポッキリいっても不思議じゃないんですよね。

なんだかわからないけれど、「よし、わしもがんばろう」と思える、いい映画っすね。

ちなみに本だけど、パンツ一枚で昔のカミナリ族の乗り方をして時速240キロちゅう記録を出している写真があって、笑えます。
 

Re:世界最遅の....

 投稿者:さきむら  投稿日:2007年 3月11日(日)21時53分26秒
  完治さん、お久し振りです。
こちらの評判を見て、終わり間近っぽいの公開を観て来ました。いやぁ、素敵な映画でした。

劇場に、撮影で使用されたレプリカ、でも実際の1920年製インディアンを改造した由のバイクが展示されていました。
今のバイクに比べると細いフレーム、蕎麦屋配達バイクより一回り大きくて太い程度のタイヤと、あんなので300キロオーバーなんて、一般人からすると充分イカレている大会の役員が渋ったのも頷けるクレイジーなブツでした。
原作本の邦訳も出たので、今度読んでみるつもりです。

それにしてもインバーカーギルの海岸は、綺麗ですね。
 

Re:世界最遅の....

 投稿者:元ハミルトンの伊藤メール  投稿日:2007年 2月18日(日)16時17分7秒
  斉藤様、Mako様

おお、皆様すでにご覧になったのですね。いやぁいい映画でした。
2枚組みDVD、日本でも発売されたら買いたいです。どんな点が
スペシャルなのですか? いろんな特典映像が期待できますね。

キゥィ訛りや、芝生を刈らないと近所迷惑になるとかのニュージーランド
風俗がよく描かれていて懐かしかったです。僕も本を購入しました。
邦訳ですが。「バート・マンロー スピードの神に恋した男」という題に
なっています。インバーカーギルは行ったことないのですが、海岸が綺麗
でしたね。ちなみに56Kではきついかもしれませんが、YouTubeにもいっぱい
動画がありますね。

それではまた。お仕事がんばってください。

追伸 Makoさんへ、釣り日記楽しく読まさせていただいています。
これからも頑張ってください。
 

世界最遅のダウンロード

 投稿者:完治  投稿日:2007年 2月18日(日)07時55分15秒
  元ハミルトンの伊藤さん
はい、Makoさんのいうように、あの映画は封切り直後に見て、あまりにも良かったので本(One Good Run)を買って読み、で、さらにこないだはスペシャルバージョンと銘打たれた2枚組みDVDまで購入しちゃいました。
バート・ムンロの生き様や人生観に共感するとともに、彼を演じたアンソニー・ホプキンスがいかにもその辺にいるキウィのおっさんそのままだったので、これにも感心いたしました。

ダウンロードは、この週末は酔っ払っちゃったので来週に延期いたしました。
 

あの映画...

 投稿者:Mako  投稿日:2007年 2月17日(土)02時45分22秒
  先日こちらではテレビ放映されましたよ。
私も感動しました。
完治さんはこちらで映画封切り直後に観に行ったと言っていた記憶がありますが、...そうでしたよね?
 

世界最速のインディアン

 投稿者:元ハミルトンの伊藤メール  投稿日:2007年 2月16日(金)19時12分37秒
  斉藤様、皆様、ご無沙汰しております伊藤@もとハミルトンです。
ブログ毎回楽しく読まさせていただいております。釣りも仕事も
快調のようでなによりです。

今日、映画館で、標題の映画 The World's Fastest Indian を見てきました。
ニュージーランドではすでに公開されたそうですが、斉藤さんは
ご覧になりましたか。すごくいい映画で、体中が熱くなりました。
釣りとはまた別の興奮でした。まだご覧になっていない方が見えましたら
ぜひお勧めの映画です。

それではまた。ダウンロードのご無事をお祈りしております。
 

ありがとうございます

 投稿者:完治  投稿日:2007年 2月 2日(金)04時36分13秒
  ツランギ方面に来られた際には、ぜひともお寄りくださいませ。
とお伝えください。
 

レンタル掲示板
/10