teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: インディアン スカウト

 投稿者:完治  投稿日:2007年 5月16日(水)07時05分36秒
  映画の最後のクレジットのところで、ちらっと日本の会社名のようなものが出てきたような気がしていたのですが、やっぱり、そうだったんですか。
こういうところにお金を使ってくれるというのは、きっといい会社に違いない、と思いながら、その会社名が頭に浮かばないのは、ちと申し訳ない気がします。

あとでDVDを見て、と思っているとやらなくなってしまうので、今見てきました。
エグゼクティブ・プロデューサーとして日本人の名前が3人ほど挙がっていましたが、会社名は出ていないようです。

ところで、おじさんの実写ドキュメンタリなどの入っている特別2枚組みDVDですが、日本ではリージョンコードの関係で見られないことになっています。が、抜け道というものはなんにでもあるもので、もしお持ちのDVDプレイヤーが下記のリストに載っていれば、リージョンフリー、つまりどのリージョンコードのDVDでも見ることができるようになります。
http://www.videohelp.com/dvdhacks
 
 

Re: インディアン スカウト

 投稿者:さきむら  投稿日:2007年 5月15日(火)21時32分41秒
  随分と間の空いたレスになってしまいましたが、図書館で順番が回ってきて、本、読みました。
いやぁ、映画以上に素敵と言うか、あぁでも実のお祖父さんなら最高だけど父親にはちょっと(^^;)。
日本語版の前書きによるとお孫さんは今日本に住んでいる様で、また映画の製作にあたっては日本の会社の寄与が大きかった由。現代日本社会からすると、スパイダーマンよりもずっと稀有で待望されるヒーローかも。
 

携帯秘密指令番号・・・

 投稿者:NZ #24  投稿日:2007年 5月11日(金)12時29分15秒
  何番かな~?  

田舎へゴー

 投稿者:完治  投稿日:2007年 4月27日(金)05時28分22秒
  ツランギでは、裸足はまだまだ健在です。
それから、もこもこのウールの縁取りがついたピンクのスリッパなんてのもたまに見ます。
ツランギならではの光景としては、ウェーダーをはいたままのおっさんが数人でビールや冷凍のピザなんかをスーパーで物色してる、というのがありますね。
 

ベアフット

 投稿者:たっちゃんメール  投稿日:2007年 4月24日(火)19時52分17秒
  ニュージーランドの連れの家に行くと、近くのスーパーまで裸足でトコトコ、中にもトコトコ、それが僕の中で一番気に入っています!wまだそんな人いますか?完治さん?ホンマに行きたい、、、。

すんでいるところは北島の真ん中の湖の下のところですよね、、、?いつもクライストチャーチ拠点にしているので、ロングドライブでネルソンのビーチに年越しでキャンプをしに行ったぐらいしか行けてません、、。仕事が皮革産業って事もあって、北島には面白い工場があるって聞いてるので、1回は行きたいって思っていました!!
 

どもども

 投稿者:完治  投稿日:2007年 4月24日(火)07時20分14秒
  たっちゃんさん
日本のテレビは、別にオンタイムで見なくともいいや、というのがあります。で、弟がお笑い番組を適当に選んで(「笑金」とか、「くりいむなんとか」とか)、DVDで送ってくれるので、それを見てます。画像もきれいだし、分量的にもちょうどいいし、これくらいでいいかなってところです。
Mixiはその存在やマイミクなんて言葉は知っていますが、入ってません。

というわけで、こちらにきたら、遊びによってください。
 

まじですか~?

 投稿者:たっちゃんメール  投稿日:2007年 4月23日(月)21時10分21秒
  まじですか~?ほんとに行っちゃいますよ~w 話は変わりますが、下に書いてある日本のテレビが見れるかどうか、、YouTubeからはじめていったらどうでしょうか?ダウンタウンさんのとかかなり観れますよ~!!おすすめです!!んで、mixiって知っていますか~?会員制の、ブログ&コミュニティーなんですが、そこでもニュージーランドのコミュニティが熱いです!!メールアドレス教えてもらったら勧誘しますよ~!!  

ありがとうございました

 投稿者:完治  投稿日:2007年 4月23日(月)05時37分46秒
  たっちゃんさん
拙著をお読みくださり、それも何度も読み返してくださるとは、光栄の至りです。
ニュージーランドにきたら、ぜひ、うちにも遊びに来てくださいませ。
 

はじめまして!

 投稿者:たっちゃんメール  投稿日:2007年 4月21日(土)23時14分1秒
  はじめまして、完治さん!!完治さんの本「極楽ニュージーランドの暮らし方」を読まさせて頂いて、ここにたどり着きました!!w 最近ニュージーランドの方に行ってないので、なんかうれしくなっ3~4回読み返しました~。ありがとうございましたいい本でした!!  

「日本のテレビが見られる」サイトの変更

 投稿者:ヨシメール  投稿日:2007年 3月30日(金)10時41分45秒
  すみません。先日「日本のテレビが見られる」という題名で投稿しましたが
お知らせしたサイトが工事中となりました。
代わりのサイトが立ち上がっているのでそちらの方へ移動して下さい。
新しいサイトは下記の通りです。
http://www.tv.voicefrom.net/index.html
メールの問合せ
support@voicefrom.net

http://www.tv.voicefrom.net

 

レンタル掲示板
/10