teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あきまへなんだな

 投稿者:完治  投稿日:2007年10月 8日(月)13時35分9秒
  ども、です。
ワールドカップは、見事、惨敗、敗退。
っつうことで。
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:たっちゃんメール  投稿日:2007年10月 3日(水)19時01分32秒
  お久しぶりです、完治さん! 先日ニュージーランドの友達が我が家に泊まりに来ました!彼はクライストチャーチ出身だったのですが、今わけあって、台湾に住んでいます!お互いニュージーランドの話をしていると、ほっこりしました~w ワールドカップの方はいかがですか?ニュージーランドお祭り状態ですか?w またこのBBSにカキコします~!!
このサイトいいですよ!英語でテレビ見れないので、宝の持ち腐れなので、完治さんに教えておきます! http://www.tv-links.co.uk/
 

是非お願いします

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 9月 8日(土)20時54分59秒
  実は、完治さんにくれぐれも言われていたことなんですよね。反省しています。これからは、車の中は空にして釣りに専念します。
盗られたカヤックですが、Mont Bellのウムナック380(3m80)です。色は船底が黒で上が薄い緑です。タンデムなんですが、シートをセンターにセットすると、シングルになります。宜しくお願いします。
今日、支笏湖遠足の練習で34km程歩いて、最後の仕上げをしました。後、1週間かけてグリコーゲンを蓄えて、14日の本番に臨みます。
 

それはよかった

 投稿者:完治  投稿日:2007年 9月 8日(土)06時48分25秒
  とは、いいながら、やっぱり、泥棒にやられないのが一番ですよね。
なるべく車の中には物を入れておかないことがよいようです。

もしこの界隈でフォールディングカヤックを目にしたら、チェックしてみます(どこのメーカーでしたっけ?)。
 

保険金出ました

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 9月 6日(木)06時47分32秒
  完治さん
忙しい1週間でしたね。でもどことなく楽しそうでした。私の方は、保険金がおりて、ロッドやらミニ・ステレオプレーヤー(カーステレオに接続)やら盗られたモノを取替えしています。但し、フォールディング・カヤックだけは船舶に属し、残念ながら対象外でした。暦は、9月になって職場では支笏湖遠足が14日にある為、今、歩く練習をしています。2日の日曜日には羊蹄山に登りました。頂上は既に冬が近づいていました。
 

お邪魔させていただきます

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 7月25日(水)23時57分52秒
  完治さん
そうなんです。昨年は、そちらで58歳の誕生日を迎えましたが、今年は、また一つ増えます。そして来年はいよいよ大台に乗ります。その前に3月に伺いますが・・・・・
 

オカエリナサイ

 投稿者:完治  投稿日:2007年 7月25日(水)05時18分50秒
  Yoshiさん
もう、1年たったのですね。いや、早いもんです。
釣果は当たりはずれがまだ大きいようです。
ということで、また是非遊びに来てください。
 

New Zealand あと1週間

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 7月22日(日)22時56分7秒
  雨上がりのトンガリロ川に虹鱒の遡上は濃いでしょうか?
多忙な毎日を過ごしている間に、あと1週間に迫りました。明日、国際免許をもらって来ます。Sporting Life の情報では釣り人の数が少しは増えた気配ですが、釣果はどうなんでしょうね。今回は、大韓航空で参ります。また、宿はキャンプ場になります。ヨロシク
 

インディアン ババットソン なんてもあったような気が

 投稿者:完治  投稿日:2007年 7月 4日(水)08時06分12秒
  さきむらさん
Mr.Bike協力ちゅうことは、やっぱ、日本だけのおまけなんでしょうね。

こっちは、このところ雨続きで、おまけに魚が昇ってこないので骨の芯から冷え込んでます。
 

Re: インディアン スカウト

 投稿者:さきむら  投稿日:2007年 6月21日(木)22時42分44秒
  またまた超亀レスですが。。。

Amazonをチェックしたら、特別版DVDが「世界最速のインディアン ゴッド・オブ・スピード・エディション」として7/27発売予定です。特典の「インディアン号映像解説(協力:Mr.Bike)」は日本独自かしらん。

東京は蒸し暑くなってきました。
 

レンタル掲示板
/10