teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大変ご無沙汰です!

 投稿者:taki  投稿日:2008年 5月 2日(金)18時19分8秒
  完治さん、大変ご無沙汰です!
takiです。
この数年NZへ行っておりません。
Ruakituri、Waoeka辺りへ行ってみたいのですが!
近年正月休みも短くなり一層行きにくくなっております。
後2年でリタイヤ年となります、リタイヤしたら今はクライストチャーチだと思いますが以前大黒寿司にいたS君とNZを一緒にFFしたいなんて考えておりますが?
6月には帰国のようですね、タイミング合いましたらお会いしたいですね?
ウィークデーは都内で仕事しております。
ではこれで失礼いたします。
taki
 
 

また食うぞぉ!飲むぞぉ!

 投稿者:完治  投稿日:2008年 4月19日(土)06時57分10秒
編集済
  6月14日着、6月30日発です。
が、その間の日程などの詳細は、今しばらくお待ちくださいませ。
 

訪日・・・

 投稿者:NZ #24  投稿日:2008年 4月15日(火)12時27分42秒
  毎年、楽しみにしている、
訪日の御予定はお決まりですか?
 

こちらこそ

 投稿者:完治  投稿日:2008年 4月14日(月)18時21分18秒
  かなり遅くなりましたが、釣れたようで何より。
それでは、7月にまた。
 

遅れましたが・・・

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 4月 9日(水)18時56分38秒
  この度は、色々試してみました。1日目は駄目でしたが、2日目から釣れ始めました。この時期、魚のくわえるフライは極限られているようですね。仕掛けは、冬用で良かったようです。釣果は3日目が最高でジャッジ・プールで4本でした。7月は下旬に伺います。また、ヨロシクお願いします。  

微妙な端境期

 投稿者:完治  投稿日:2008年 3月 9日(日)06時54分16秒
  どもどもです。
冬場と同じ仕掛けでもよいですが、夏系(ドライフライ、ドライとニンフの組み合わせ)でも釣れます。
雨が降って、産卵遡上が入ってきたら、グローバグでも釣れるかも。
というところです。

それでは、こちらでお会いできることを楽しみにしております。
 

お邪魔します

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 3月 5日(水)19時46分42秒
  完治さん、お元気ですか。ニセコの雪も少々質が落ちてきました。楽しめるのも今月中旬まででしょうね。仕事が終わるや否や25日に札幌を発ちます。
ブラウンが釣れているみたいですね。この時期にツランギへ行ったことがないので分かりませんが、冬場と同じ仕掛けで良いのでしょうか?
ドライは、使えますでしょうか?
グローバッグは通用しますでしょうか?
Sporing Life の Jared は、グリーンのウェットかニンフが良いと言ってましたが・・・
 

あけました

 投稿者:完治  投稿日:2008年 1月 2日(水)06時47分19秒
  あけました。
おめでとうございました。
大晦日、正月、どちらも友達が遊びに来てくれて、よく飲みました。

というわけで、今年も皆さん、よろしくでした。
 

今年もよろしくです

 投稿者:Mako  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時52分59秒
  昨年中は大変お世話になりました。
今年も、またまた遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
 

あけまして・・・

 投稿者:NZ #24  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時20分8秒
  おめでとうございます。
本年も大漁の年になりますように。
 

レンタル掲示板
/10