teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、うん

 投稿者:完治  投稿日:2009年 4月29日(水)20時11分9秒
  ま、そういう、こと、かな。

秋、

なんですよね。


と、ほとんど、小津安二郎的会話になりつつあるような気が、、。
 
 

秋ですか~

 投稿者:NZ #24  投稿日:2009年 4月18日(土)18時23分7秒
  って、
今頃反応したりして・・・
 

スマソ

 投稿者:完治  投稿日:2009年 4月 1日(水)06時39分34秒
  じぇんじぇん、見てなかった、ここ。
というわけで返事が遅くなって申し訳ないっす。
ええと、今年は9月か10月になると思います。秋の日本を堪能です。

あらま、認証コードなんてコジャレたものがいつの間に付いている。
 

今年は・・・

 投稿者:NZ #24  投稿日:2009年 3月22日(日)17時52分36秒
  何時ごろ、訪日されるのでしょうかね~?・・・ボソ  

明けまして・・・

 投稿者:NZ #24  投稿日:2009年 1月 1日(木)07時15分29秒
  おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2009元旦
 

了解です

 投稿者:taki  投稿日:2008年 5月12日(月)08時28分1秒
  完治さん、了解です。
楽しみにしております。
私のアドレスメールで送っておきました。
宜しくどうぞ。
taki
 

6月21日はいかがでしょう?

 投稿者:完治  投稿日:2008年 5月12日(月)06時31分34秒
  Takiさん
6月21日の夜に新宿で、ニュージーランドがらみの釣り仲間(早い話が、ニュージーランドに釣りに来たことのあるフライフィッシャーマンの方々)と酒でも飲みながらわいわい楽しくやろう、ということになっております。
もしよかったら、どうですか?
ほんとはメールで連絡した方がいいんでしょうけれど、メアドが見つからないので、ここに書き込みしました。
ということでメールをいただけるとありがたいです。
 

さとうさんお元気で! 

 投稿者:taki  投稿日:2008年 5月 6日(火)10時06分54秒
  さとうさんお元気のようですね!
先日Y君がそちらへお邪魔したと思いますが!
4年ほどNZもご無沙汰しております。
日本では暇さえあれば何処かの渓流へ浸かっておりますが。
コレクション増えましたね!
帰国時静岡へ来ましたら又来て下さい。
リタイアしましたら、ゆっくりNZでFFしましょう!
その節は宜しくお願いします。
完治さん、今後も宜しく。
東京でお会いできましたらと思っております。
taki
 

ご無沙汰です

 投稿者:完治  投稿日:2008年 5月 5日(月)05時08分31秒
  どもどもご無沙汰してます。
東京でのスケジュールが決まりましたら、ご連絡します。
クライストチャーチに住まれるようになったら、たまには北島にも足を伸ばしてみてください。

それでは。
 

タキさ~ん

 投稿者:さとう  投稿日:2008年 5月 3日(土)22時33分24秒
   タキさん、ご無沙汰しております。元気ですか? 釣りに行けない反動?で、ますます、コレクションが増えつつあるとか・・・

 リタイアしたら、何処かに釣り行きましょうね。
 

レンタル掲示板
/10