teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


子育て

 投稿者:かおり☆  投稿日:2013年 8月 1日(木)10時42分19秒
  最初は寝不足過ぎて死ぬかと思いましたが、二週間過ぎてだいぶ慣れてきました^▽^やっぱり我が子は可愛いいです(≧∇≦)
さて、明日は長岡の花火大会ですスパークもちろん自分は行けないのですが、今年は父母に見物ツアーをプレゼントしましたo(^-^)oしかし…新潟は大雨洪水でニュースになってて(ノ△T)明日大丈夫なのかな(-"-;)
 
 

少し遅いけど、がんばれ~

 投稿者:やなはら  投稿日:2013年 7月16日(火)21時49分39秒
  久しぶりに見たら、なんか皆の幸せオーラにやられてしまいました。
さすがに予定日前日の書き込みから1週間だからそろそろおめでとうかな。
元気な可愛い赤ちゃんを産んでね~
 

がんばれ~

 投稿者:いか  投稿日:2013年 7月10日(水)22時47分19秒
  とにかく歩くんだ~って、我が家は8/1予定日だから、誕生日も3週間くらいの差だねw  

明日が予定日

 投稿者:かおり☆  投稿日:2013年 7月10日(水)21時13分43秒
  ですが…(-_-)いっこうに産まれる気配がありません(¬з¬)大丈夫かなぁ…不安です(;∇;)/~~  

おー

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2013年 6月 1日(土)23時46分27秒
  大変だと思うけど、頑張って元気な赤ちゃんを産んでね~(*´ω`*)  

本日より産休^▽^

 投稿者:かおり☆  投稿日:2013年 5月31日(金)17時26分9秒
  っと言うことで、能登半島の先端に居ます*^_^*出産前に旅行に行っておいたほうがいいというアドバイスを頂いたのでキラキラ
人手不足の会社でギリギリまで働いて疲れました~(-_-;)
日本海に癒されてきます*^_^*ランプの宿っていうところがお薦めですウッシッシ
 

やっと

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2013年 5月26日(日)17時27分58秒
  新居(社宅)のネットが開通したわ(笑)。

みんなから、本部行きだと栄転とか言われますが、各種手当とか残業代がつかないので年収はかなり下がるんだよね…。いろいろ物入りになるので、本人的には微妙です(´-ω-`)

正直、出世かどうかもわからんよw
 

やっと

 投稿者:いか  投稿日:2013年 5月16日(木)23時42分18秒
  新居のネットが開通したわ。
マンションって、選択肢を設けなかったから、ぜひ見せてほしい。が、高崎・・・どうやって行こうかしら。

マルチさん、本部って凄いじゃないですか。出世??
 

新居が

 投稿者:かおり☆  投稿日:2013年 5月 8日(水)08時36分47秒
  マンションです♪高崎市の都市開発プロジェクトの一環で、条件のいいものがみつかりました☆
戸建てはリタイア後に信州に建てる目標で( ̄∀ ̄)
頑張ります!(b^ー°)
 

ん?

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2013年 5月 2日(木)20時49分6秒
  新居建ててるのねw

イカちゃんもマイホーム建てたんだっけ?

うちの実家もそろそろなので色々話を聞きたいな~。
 

レンタル掲示板
/43