teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:ちえ  投稿日:2006年 5月 8日(月)01時30分23秒
  みんなのお陰で素敵なGWの思い出ができましたo(^-^)o幹事の市河くんにはほんと感謝してます!本当にどうもありがと♪

明日からまたお仕事頑張りましょ(^0^)/
 
 

お疲れ様!

 投稿者:いちかわ  投稿日:2006年 5月 7日(日)22時41分21秒
  あやちん、今日は大雨で旅は大変だったんじゃないでしょうか?^^;

と、いうわけで、皆様大変お疲れ様でした☆
昨日はテストだったので、あれから徹夜で死にそうでした(笑)

皆様のご協力のお陰様で、ツアーも円滑に進み、すごく幹事をしやすかったです!
ありがとうございました!!
あと、幹事の様々な不手際、誠にすみませんでした(涙)

明日から、僕以外の皆様はお仕事でしょうけど、頑張ってくださいね!!
特にゆうちゃん、新しい会社での出発ですが、頑張ってね~☆

ではでは♪
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:あやこ  投稿日:2006年 5月 7日(日)21時18分40秒
  今更、誰もこの掲示板見てないかもしれないけど…
皆様この度はお誕生日のお祝いしてくれてありがとうございました!!幾つになってもお祝いしてもらえる事はとっても嬉しかったです(*^_^*)

そしていっちー並びに皆様、旅行の企画を色々考えてくれてどうも有難うね☆卒業して何年も経つのに皆で一緒旅行が出来るなんて幸せです♪ でわ、また明日からお仕事頑張りましょー(*^_^*)
 

ぬるぽ

 投稿者:ロッテキター(・∀・)  投稿日:2006年 5月 4日(木)13時44分32秒
  4時間待ち中なので

 \ U! /
     ∧_∧
   (・∀・)
  ⊂  ⊂

 \ S! /
     ∧_∧
   (・∀・)
      ⊃ ⊃

 \ J! /
      ∧_∧
  ∩(・∀・)
    ⊂

キター
 

よい旅を

 投稿者:いちかわ  投稿日:2006年 5月 3日(水)17時47分2秒
  ロッテって、清水じゃねぇの??

というわけで、いよいよ明日からです!
東京組の皆様、良い旅をお楽しみください~♪
 

えっ?

 投稿者:カープ  投稿日:2006年 5月 3日(水)10時03分40秒
  ロッテって誰?掲示板をムダヅカイしてすいません!  

ロッテキター(・∀・)

 投稿者:キター(・∀・)  投稿日:2006年 5月 2日(火)23時09分28秒
  ロッテお菓子たくさん持って行きまーす。  

確認しました!

 投稿者:なかしま  投稿日:2006年 5月 2日(火)01時56分57秒
  市河さん、ゆうちゃん、いろいろホントにありがとうm(__)m
当日、楽しみにしてます!
 

お待ちしております

 投稿者:けいた  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時44分38秒
  市河さんのおかげでプランは完璧ですな。
みんなの大阪滞在中は、現地人としての本領を発揮します。
気をつけてきてね~。楽しみにお待ちしてます!
 

ありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:まゆ  投稿日:2006年 5月 1日(月)21時26分2秒
  すみません…。
全然投稿してなくて…。

一通り全部見ました~☆

ありがとう♪
本当にありがとう♪

めっちゃ楽しみです(^-^)

集合時間確認しました(・ω・)ノ

ちなみに私、ついさっきまであさっての朝東京駅に行く気になってました(^^ゞ

4日ですね。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/7