teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは。

 投稿者:Ryuta  投稿日:2006年 6月23日(金)09時13分56秒
  レイナパパさん>ミクシーもやってますよ。それでは船員のコミニティーを探してみますね。よろしくお願いします。  
 

こちらへも、

 投稿者:レイナパパ  投稿日:2006年 6月15日(木)08時10分19秒
  HPもあるんですね。見る所によると外航なんですね。
私は内航に変わり12年なりまして現在ファーストエンジニア(機関長代行中)です。
MIXI(ミクシー)はやってませんか?船員のコミュニティがありますのでお知り合いの船員に出会えるかも?未入会なら招待状送りますo(^-^)o

http://blog.goo.ne.jp/whiteshepherd

 

(無題)

 投稿者:Ryuta  投稿日:2006年 6月14日(水)00時29分57秒
  jam_metさん>はじめまして。同じ船乗りですか、しかも同い年。
塩釜でニアミス<笑> 面白いですね。船乗りって、自分はタヒチで高校の先輩後輩の乗る
船とたまたま同時入港したことがあります。
また遊びに来てくださいね。
 

初めまして

 投稿者:jma_met  投稿日:2006年 5月23日(火)12時19分27秒
  船乗り日記なるブログより飛んでまいりました。
当方も船乗りをしています。どうやら同い年のようです.。。。

4月23日に塩竃に入港していたのですね...ニアミスでしたね。当方は25日に塩竃に入港していました。
ポンペイが好きなようですね。私が今乗っている船では年に一回ポンペイに寄港しています。その際日本人会の方々と交流をしています。

時間があるときにゆっくりとHPやブログを拝見させていただきます。
 

ごめんなさい(-_-;)

 投稿者:Ryutaメール  投稿日:2006年 4月23日(日)01時24分23秒
  yukiさんこんばんは。自分は学生のYUKIと勘違いでした。
あのうどん屋さんまじで美味しいですよね。
本場でたべるより本当にうまいんですよ。あそこは。
この前はありがとうございました。
ケーキ美味しかったです。
もろタメ口でしたね。ごめんなさい。また遊びに来てくださいね。

http://sea.ap.teacup.com/funanorikun/

 

うどん屋

 投稿者:*Yuki*メール  投稿日:2006年 4月 9日(日)23時07分58秒
  こんばんわ~
教えてもらったうどん屋行って来ました
おいしかったですよ~~
釜揚げうどん食べたけど、いや~~癖になるね。
いいお店教えてもらいました
ありがと~~
また、ぜひ、船にも遊びにいきますね~~
差し入れもって・・(笑)
 

刺青について

 投稿者:Ryutaメール  投稿日:2006年 4月 7日(金)01時53分36秒
  sanshouoさんこんにちは。はじめまして。
船乗りに刺青はって質問ですが、、、基本的にあんまり船乗りでもいい顔はされません。
特に官庁の船や、しっかりしたところの船では、面接で落とされることもあると思われます。とりあえず。

http://sea.ap.teacup.com/funanorikun/

 

こんにちわ~

 投稿者:*Yuki*メール  投稿日:2006年 4月 2日(日)18時17分30秒
編集済
  この間まで、お船で一緒だったおばさんです(笑)
わかるかな??遊びに来たよ~~
船では、お世話になりました。みんなでご飯でも食べに行きたいですね~~
ではでは~~~
 

はじめまして

 投稿者:sanshouo  投稿日:2006年 3月 1日(水)18時55分52秒
  船乗りのryutaさんにききたいのですが、船乗りって刺青が許容されるのでしょうか?刺青いれている日本人の船乗りさんを見たことありますか?  

(無題)

 投稿者:Ryutaメール  投稿日:2006年 1月14日(土)19時03分23秒
  こんにちは。32回ですかー。なんか早いな。時間が経つのって。
もう今年は37回だもんなー。今回も研修航海帰ったら、沢山の写真を更新してきますので
また遊びに来てくださいね。船に来たら声かけてください。

http://sea.ap.teacup.com/funanorikun/

 

レンタル掲示板
/4