teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


栃木フットサル交流会

 投稿者:TFCメール  投稿日:2010年 5月22日(土)02時02分48秒
  突然の書き込み失礼致します。

この度、施設ではありますが、栃木のフットサルを盛り上げたいと言う一心で、
専用のホームページを製作いたしました。

団体等ではなく、あくまでフットサルに携わる皆様が、
対戦相手を見つけたり、メンバー募集をしたり、と言う交流の場です。


私設なので見づらい点も有るとは思いますが、皆様にも是非ご協力していただきたく書き込みをさせて頂いた次第です。

まだ立ち上げたばかりで登録チーム数は少ないですが、これから徐々に広げていく予定です。

ご協力宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/tochigi_futsal/index.html

http://www.geocities.jp/tochigi_futsal/index.html

 
 

メンバー募集

 投稿者:代表メール  投稿日:2010年 2月11日(木)01時21分10秒
  現在cabasalでは、来年度県リーグ2部で一緒にプレーしていただける新メンバーを募集しております。


活動内容
 ①年間10数試合の県リーグの試合(主に日曜日)
 ②練習
  場所:主に大田原市内体育館
  時間:週1回、2時間
 ③その他練習試合などの活動

加入条件
 ・サッカーかフットサル経験者
 ・練習や試合に定期的に参加できる方
 ・フットサルにまじめに取り組める方
 ・フィールドもゴレイロも募集中

ご連絡お待ちしております。
練習に参加してみたい、見学してみたいといった希望も大歓迎です。

よろしくお願いいたします。
掲示板に書き込みまたはメールにて連絡お願いします。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/cabasal/

 

5月

 投稿者:よし  投稿日:2009年 5月 3日(日)16時19分51秒
  スケジュールアップしました。
集合ネット記入お願いします。
 

今週日曜日

 投稿者:よし  投稿日:2009年 3月31日(火)21時09分25秒
  練習試合決まりました。
詳細は集合ネット、メンバー専用掲示板で!
 

4月

 投稿者:よし  投稿日:2009年 3月27日(金)20時43分13秒
  集合ネット入れました。
全員が出来る協力は、集合ネットいれること。
出席できるように残業しない、早く出て仕事する。
家族サービスは事前に、事後に必ず実施。
よろしくです。欠席、未定は理由を明確に。
ね。
 

26日

 投稿者:よし  投稿日:2009年 3月24日(火)01時13分42秒
  新しい予定を26日にいれたので、
集合ネット登録お願いします。
 

今週練習

 投稿者:よし  投稿日:2009年 3月24日(火)01時10分30秒
  なしにしましょう。
詳細はメンバー専用掲示板で。
 

ちなみに・・・

 投稿者:No.14  投稿日:2009年 3月17日(火)23時13分0秒
  今のところ県リーグに参加する人は何人確定してるの?  

 投稿者:たき  投稿日:2009年 3月17日(火)21時22分51秒
  さすが早いね!
俺も夕方発見して先ほど目を通しました。


ちなみにみどりのブログにもデビューしてたね(笑)


県リーグについてですが、先に意思確認できている人は再確認を、まだ直接話が出来ていない人には早急に話をしたいと思っています。
時間もあまりないので掲示板や集合ネットをこまめにチェックするようにして下さい。最近ルールが守れない人が目に付くので自覚をもってお願いします。
 

09’フットサル県リーグ

 投稿者:よし  投稿日:2009年 3月17日(火)18時11分53秒
  募集要項ついに発表です。

ご参考までに。

http://www.tfa.or.jp/

 

同じく

 投稿者:会計  投稿日:2009年 3月13日(金)22時03分39秒
  先週は参加できず、すみませんm(__)m宇都宮で仕事があったので。

また来週は千葉まで出張なので、参加できないです汗
よろしくお願いします。ご迷惑おかけしますm(__)m
 

昨日は

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2009年 3月13日(金)20時47分28秒
  参加出来ずに申し訳ないです。
親戚の集まりがあり、そちらを優先させてもらいました。
来週なんですが、やはり予定が入ってしまい、参加が難しいです´_`
すみません。
用事が落ち着いたら必ず参加しますんで。
 

明日の練習は

 投稿者:滝口  投稿日:2009年 3月11日(水)20時59分6秒
  久しぶりにみどりにて20時30分からになります。
ブラジル人と試合です。
リックが予約してくれました。参加する人は遅刻しないようにお願いします。
 

練習

 投稿者:滝口  投稿日:2009年 3月 3日(火)23時17分48秒
  現時点で人数不足なので参加の人には残念ですが予約はしません。
何人か未記入の人もいますが当てにならないですし。
もし人数が少なくても活動したい人がいればパインズに問い合わせてみますんで再度集合ネットを確認して下さい。

来週の予約も含めて明日には集合ネットを更新しておくのでよろしくお願いします。
 

重要

 投稿者:滝口  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時34分15秒
  今週からしばらく体育館が使用できません。
なのでみんなの都合をみながら場所を決めたいと思います。
詳しくは集合ネットを確認して下さい。
 

削除した内容

 投稿者:滝口  投稿日:2009年 2月18日(水)02時27分15秒
  今週19日の練習は練習試合になるらしいです。


せっかくなのでなるべく早く集まれるようにしましょう。
久しぶりにユニフォーム使かおうか。持ってない人はなるべく赤色のシャツでお願いします。無ければ構いません。
 

削除しました

 投稿者:管理人(滝口)  投稿日:2009年 2月18日(水)02時15分3秒
  山本さん、せっかく書き込んでくれたのにすいませんが体育館に企業名が入っていたのと練習試合のチーム名が分かってしまう内容だったので削除しました。
申し訳ありません。
 

体育館

 投稿者:よし  投稿日:2009年 2月14日(土)11時48分45秒
  12日の木曜日鍵を守衛さんに返却した際に、以下の事で注意されました。
6日にフットサル中、避難誘導灯(非常口へのみどりのランプ)に当たって、壊れた事実をきちんと報告してくださいとの事です。
守衛さんたちは結構しっかり見てます。
他のくだらないことで注意されないように、皆で注意しあいましょう。ここの体育館が今使用できなくなったら、カバの活動自体がなくなるかもだし。

以上、よろしくです。
 

今後の練習と重要事項

 投稿者:キャプテン辞めた人  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時36分20秒
  2月もすべての木曜日で体育館確保しています。

最近の練習はゲームしかしていないし、ブラジル人もたくさん来ていますが集合ネットの参加人数が少なかったり木曜になっても未記入の人が多い事が原因です。
いつも当日にリックが友達を呼んで調整してくれているのを知っていますか?

ちゃんと規則を守って月曜日には未記入をなくしてくれれば予定が組めるので紅白戦やブラジル人だけではなく、別のチームを呼んで練習試合をする事も可能だと思います。

今はチームというより、ボールを蹴りたい人が蹴りたい時にだけ来ているように感じます。ワンデーとかにも出ようっていう雰囲気じゃないよね?少なくとも俺はワンデーであれ出るならちゃんと練習したいです。もちろん特別目標もないので今の雰囲気でも構わないという人もいると思う。
練習の時にでもみんなの個人的な考えを聞かせてほしいね。

それから集合ネットに登録したばかりの人達には詳しいルールを伝えていませんでしたが、月曜日には未定でもいいので未記入を無くす事になっています。未記入が続くとメンバーから削除されるので注意して下さい。メンバーの中で小○○だけは転勤のために特例で未記入を認めています。細かいようですが社会人の集まりですし、みんなに迷惑がかかるので協力お願いします。
 

1/29 今日の練習

 投稿者:よし  投稿日:2009年 1月29日(木)02時12分42秒
  みんなせめて集合ネット入れてくれ。欠席でもいいから。
今日はリックがいっぱいまた呼ぶそうなので、10人は集まるっぽいです。
鍵はわかる人かわかる人に聞いてとりに行ってね。

俺は仕事終わったら行くつもりだけど、集合ネットでカバの参加者が増えてなければ行きません。カバが最低5人はいないとつまらんから。
 

マサに続いて…

 投稿者:山本  投稿日:2009年 1月25日(日)21時39分28秒
  B型インフルエンザにかかっちゃいました(>_<)

今週の練習は多分行けないと思う。

ごめん!
 

申し訳ない

 投稿者:まさ  投稿日:2009年 1月22日(木)08時11分25秒
  先週からインフルエンザにかかったみたいで、今日の練習までに治らなかったよ。
申し訳ない。
 

今週の練習

 投稿者:よし  投稿日:2009年 1月19日(月)22時53分57秒
  またゲームやりたいな~。
集合ネット入力してない人。いれてくれ~。
人数足りなければ、リックがまた呼んでくれるからさ。

水曜の夜23時までに入力お願いします。
未定の人もわかり次第変更入力おねがいね~!

この前みたいに大人数でやると本気でやれて面白いしね~
よろしく~
 

今日の練習

 投稿者:まさ  投稿日:2009年 1月15日(木)19時18分36秒
  10分くらい遅れます。
早めに行って、早くゲームしたかったのに申し訳ない。
 

今日

 投稿者:よし  投稿日:2009年 1月 8日(木)20時05分10秒
  リックがブラジル人5人呼んだから、あと2人いれば10人。未定の人は早くきなさい。  

いつもながら

 投稿者:山本  投稿日:2009年 1月 8日(木)18時35分45秒
  体育館の予約いつもながらタックありがとネ!
有り難く使わせてもらいます。
年末年始とボールをまともに蹴ってないっす。

怪我だけはしないよーにしないと。
 

体育館

 投稿者:たくメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)11時19分44秒
  今週も確保済みです。  

集合ネット

 投稿者:よし  投稿日:2009年 1月 6日(火)18時19分46秒
  登録しました。
みなさん入力しましょう。
初蹴りしましょう。
ゲームしよう!!

タックへ
体育館ありがとう。今週もとれてるんだよね?
 

体育館

 投稿者:たくメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)18時55分40秒
  確保完了しました。  

明けました

 投稿者:小瀬村  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時51分50秒
  明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年こそは県リーグ参加できたらいいですな!
 

新年の

 投稿者:まさ  投稿日:2008年12月23日(火)01時34分3秒
  初蹴りはいつになるのかな?  

今日の練習

 投稿者:山本  投稿日:2008年12月11日(木)17時52分46秒
  今日の練習は集合ネットで確認しましたが人数が少ないので、残念ですが中止ですね。また来週かな?  

予約出来ません

 投稿者:#4  投稿日:2008年12月10日(水)13時47分11秒
  練習明日にもかかわらず人数が不確定なので予約できません。
どうせ俺は仕事で行けるか分からないので自分たちで予約するなりして勝手にやってくれ。
 

11日の練習

 投稿者:キャプテンやめたい人  投稿日:2008年12月 8日(月)18時05分38秒
  11日も体育館が使えないので人数集まればみどりに問い合わせ、少なければパインズにしようと思ってます。集合ネットに両方載せてあるので両方に記入してください。

14日の大会は参加者がいないので中止します。
 

人生変えちゃう掲示板

 投稿者:ヒデ男爵メール  投稿日:2008年12月 6日(土)16時57分41秒
  世の中やっぱり持ちつ持たれつなんだよね。
まぁ俺みたいな人間だけど一つアドバイスを送るとしたら
家出娘には優しくしてあげよう!
って事だね。
後はやれる掲示板教えるから自分でがんばってみて!
絶対やれるから!応援してるよ。

http://d.p8nhchn45k.mitarashidango.com/

 

大会

 投稿者:よし  投稿日:2008年12月 6日(土)11時42分39秒
  みどりの森田さんから誘われてたわ。そういえば・・・忘れてた。
今のところ人数少ないみたいだから、みんな早く出欠入れて決めよう!

俺は初滑りに行くことになったので行けなくなりました。

とりあえずみんな出欠くらいはしっかりいれよう!!
今まで何回も言ってるけど、それくらいは1分で終わるでしょ。
欠席なら欠席で入れよう。
いろいろ滝ちゃんが取り纏めてしてくれてるんだし。
 

14日大会

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2008年12月 5日(金)23時14分18秒
  宇都宮の大会に参加予定みたいですが、みどりの大会も候補にどうでしょう?
当初、ミックスの大会だったんですが、ラモスが急きょ大会に参加する事が決まって、クラスもオープンに変更になったので盛り上がってるみたいです。
個人的には近いし、興味はある。
参加者が少なくて企画が流れるようであれば、個人参加でいこうとは思ってます。
 

今日の練習

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年12月 4日(木)12時37分42秒
  当日の変更と連絡で申し訳ないですが、本日4日の練習は↓の書き込みにあるように体育館が取れなかったので、場所と時間を変更して行います。

【場所】大田原パインズスポーツクラブ
【時間】8時~10時
【利用料】2400円÷参加人数

※集合ネットは修正しませんので注意してください。
 はじめてで場所がわからない人は連絡ください。
 栃木県庁那須庁舎や大田原信用金庫本店の近くです。
 

体育館

 投稿者:たくメール  投稿日:2008年12月 4日(木)08時46分24秒
  今月は4日と11日と他予約者と被った為、取れませんでした。
18日と25日は取りました。

連絡が遅くなり申し訳ないです。
 

今日の練習

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2008年12月 4日(木)08時04分57秒
  大変申し訳ないんですが、今日の練習は不参加でお願いします´_`
宇都宮で昔の友人と会う事になりました。
突然の事だったんですが、今後も会えるか分からないような友人なので。
すみません。
 

12月の予定

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月27日(木)23時10分18秒
  まだ体育館が確定していないけどとりあえず集合ネットUPしておきました。
4日、11日、18日、25日が練習予定日です。25日はやるか微妙なので18日が今年の蹴り納めになる可能性ありです。そう考えるとあと3回ほどしか練習ありません。年末はみんな忙しいだろうけどなるべく集まれるようにしましょう。

続いて、久しぶりの大会参加の告知です。
県リーグとの折り合いから14日くらいしかいい大会がありませんでした。詳細は集合ネットに載せたので、確認のうえ予定を記入してもらい、人数が確定したら出ましょう。新メンバーも遠慮無く参加して下さい。たくさん集まれるようなら2チームでのエントリーも考えています。申し込みしなくちゃいけないので早めの記入よろしくお願いします。
 

今日

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月27日(木)14時41分1秒
  体育館の鍵開けるズラ

( ゜3゜)ノ
 

国家の犬め

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月23日(日)00時17分41秒
  ちくしょー、また警察に捕まっちまったぜ…
331号線で速度超過=3
今年2回目や…
罰金は麻雀で言うと親のハネ満直撃インパチ(18000円)…痛いぜ…

さかつくDSやりたくて新型DS買おうと思ってたのに汗
奴等の冬のボーナスに変わってしまった…
奴等も年末に向けて必死みたいだ。
………
金も点数もなくなってまうやろー!!(;´д`)
みなさん、気をつけなはれや!!
 

ただいま

 投稿者:いし  投稿日:2008年11月20日(木)19時02分43秒
  体育館開けますパー  

(無題)

 投稿者:タック  投稿日:2008年11月20日(木)18時34分7秒
  調子悪くて気持ち悪いので帰るので、鍵をお願いします。  

土日は家族サービス!

 投稿者:しんチャン  投稿日:2008年11月15日(土)21時01分16秒
  おつかれ~ヒラメイタ!

こないだの練習は楽しかったね~ ̄ー ̄

ちとやり過ぎていっぱいアザ作っちゃたケド^▽^

メンバーがある程度固定されてきたら、試合だけじゃなくて、練習もやりたいね~。

あ、集合ネットは使えるハズだよ???
 

スケジュール

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2008年11月14日(金)11時23分36秒
  昨日は3チームも別けるくらい人数いて、ゴレイロとしても燃えたわ。
新しい人も固定して正式なメンバーになれば、また大会や何かしらの目標をたてていいと思うよ。
新しい人の方が人数多いなら新ユニフォームも新調しちゃったり!?(笑)
まぁ、人数いれば夢も広がりますねー

あっ。
スケジュールの管理サイト。
またアクセス出来ないんだけど、俺だけ?
 

脱臼者

 投稿者:よし  投稿日:2008年11月14日(金)00時49分45秒
  今日はお疲れさまでした。(いろんな意味で・・・笑)
いっぱい新しい人が来てくれたおかげで、3チームでゲームは初めてだと思います。
ぜひ皆さんまた来てください。
口が悪く、ウルサイメンバーですが、みんな優しいです。

服を脱ぐ際に脱臼したアホは日赤の名医?によって、無事に肩を入れて頂きました。
もう大丈夫です・・・亜脱臼ではなく完全に外れてました(笑)
もうこれで5、6回目なので来年GWにでも手術しようと思います。
ほんとお騒がせしました^^
また、遅くまで付き合ってくれたカバのメンバーの皆さんありがとう。
ではまた練習で!(来週は出張で行けませんが・・・)

あと、新メンバーの皆さんへ
携帯の受信設定を「@ybb.ne.jp」を許可して下さい。よろしく。
 

肩…

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月13日(木)23時14分54秒
  入った!!


腹減ったー(;´д`)
 

(無題)

 投稿者:たくメール  投稿日:2008年11月13日(木)22時43分13秒
  上司に呼ばれて隣の会社で仕事中  

怪我人護送中

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月13日(木)22時23分58秒
  現在、那須中央病院で断られ日赤に移動中。


出来る限りリアルタイムで中継してみます(笑)
 

11月の練習日

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月 7日(金)00時54分17秒
  13日、20日、27日いずれも19時半~体育館を確保しています。
変更や中止はほぼないと思います。
 

(無題)

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月 7日(金)00時48分12秒
  今日の練習はメンバーは少なかったけど新しくきてくれている人がたくさん参加してくれたので形になりました。
今週連れていくはずだった人は仕事の都合で来れませんでしたが来週は来れそうです。

帰りにみどりに寄ってZ'nの試合を見学してきました。以前見たときよりもしっかりしていて良いチームになっていました。練習は大切だね。ウチも紅白戦だけでなく練習したいですね。
もうすぐ県リーグも再開しますができるだけ集まれるようにしよう。
出来れば年内に一回くらい大会に出たいと考えているので。
 

今週

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年11月 4日(火)22時48分26秒
  矢板の長峰でナンパした人を連れて行きまーすチョキ  

6日。木曜

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2008年11月 1日(土)23時27分17秒
  来週の練習ですが、ゼットンでみどりの大会に参加する事になったんで欠席します。
何人かに話したとは思うんですが、よかったらカバでも出場してみては??
本気より楽しく出来たらいいですよねー
 

今週の練習

 投稿者:加藤  投稿日:2008年10月30日(木)00時47分6秒
  題名ラップみたいになってまいまスたが・・・(笑)
練習の方、後輩の本間とともに欠席します。。ちょっと僕の方で急用ができました。またヨロシクです
 

北海道か~飛行機=3

 投稿者:しんCHAN  投稿日:2008年10月27日(月)19時46分47秒
  集合ネット復活~~~~~!!!  

申し訳ないT_TT_T

 投稿者:小瀬村  投稿日:2008年10月25日(土)21時20分22秒
  実はその情報はゼットンのホームページで知ったんだけど、その日は北海道に飛んでる予定なんです(涙)

あっちなみに埼玉で良いフットサル場見つけまして~いま参加してます!
レベルはまぁ涙がでるほどエンジョイですよ(笑)
まぁ良いチームに巡り会えたらいいな!
 

ビーチクサッカー

 投稿者:しんCHAN  投稿日:2008年10月25日(土)21時02分6秒
  小山駅前に、ホワイトサンドビーチってのができたんだって。
んで、11月22日に4人制のビーチサッカー大会をやるらしい。

参加費は無料だし、優勝賞金1位3万円、2位2万円、3位1万円もらえるらしいし^▽^

遊びで参加しない?

もちろんコセ参加するでしょ^▽^?
 

(無題)

 投稿者:滝口  投稿日:2008年10月24日(金)17時56分51秒
  しんちゃんの言う通り。
しんちゃんがいないと張り合いがないっていうマサの気持ちもわかるけど、しんちゃんは一応子育て休業中なわけよ。かなり参加してくれてるから忘れがちだけどね。本当ならいつしんちゃんが来ても大丈夫な環境を作っておくのが俺達の役目だと思うよ。

気まずかろーが何だろーが可能な限り参加する事!
しんちゃんの気持ちも汲み取ってさ。何かあっても次回には何もなかったようにボール蹴ってるのがカバらしいし^o^みんな何かしら問題起こしてきたしマサもカバらしい人間って事じゃん!?本人次第だけどこの話題はこれでおしまい!


キャプテンの話は別問題だからパー 色々と考えるところがあってさ。まぁ、それは後日。
 

さっき名乗るのを忘れた

 投稿者:しんCHAN  投稿日:2008年10月24日(金)15時33分34秒
  とにかく今まで通り来る!

命令!

来週戒め第1PK対決ね~!
 

何と言ったらいいのか。。。

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2008年10月24日(金)13時55分50秒
  どうしちゃったのかねー、昨日の俺は^o^;
誰にというわけじゃなく、ちょっと自分自身に納得いかない事があったみたいで。

確かに参加しなきゃ人数増えないし、参加しない方が迷惑かかるよね。。。
たぶん今回の様な事はもうないと思う。

でもああいう事をやっちまった手前、会わす顔がないのもある(苦笑)

悩む。
 

(無題)

 投稿者:おいおい…  投稿日:2008年10月24日(金)13時17分9秒
  まさ、どうした?

俺は昨日のこと知らないけど、掲示板で理解したつもり。

責任をとる?そんな必要ないと思うけど、もしそのつもりなら、人数が少なかろうが毎週参加して、チームを盛り上げるのが責任だろ。
 

そう言わず。。。

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2008年10月24日(金)12時15分29秒
  キャプテンをやりたくないのなら強制できないけど、個人的にはこのまま継続してもらいたいと思ってる。
昨日の件で嫌気がさしたなら本当に申し訳ない。
責任を取るのなら俺が取るし、それ以外は特に環境を変える事ないよ。
ただやはりチームとしては目標があれば一層良いよね。
大会に参加もアリだし、欲を言えばたまに練習にも他チームを呼んで練習試合をしたいな。

とりあえず俺のやってしまった事は自分でもよく分かってる。
だから期間はよく分からないけど、1ヶ月ほどは全てのフットサルの参加を自粛したいと思いますがそれで許してくれませんか?
ちょっと頭冷やしてくるよ。
 

お疲れ

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年10月23日(木)23時46分11秒
  まぁ確かに残された方は良い雰囲気ではなかったけど、人間だしたまにはそういう事もあるだろうからいいんでないの。そう思ったので放っておきました。


マサ自身が一番解ってるだろうからこれ以上は何も言わないけど、まだメンバーでない人達が来ている中では良くない態度だったと思う。自分がその立場だったら何だろうとか自分のせいかなとか考えるだろうしね。


キーパーやるつもりなかったのについついやらせてしまったのは俺の責任。怪我してるの聞いてたのにゴメン。俺も風邪で具合が悪かったので気を使えませんでした。
やっぱり目標とかちゃんとしないとダメだな。。。
んで、誰かキャプテンやらね?(笑)
 

今日は

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2008年10月23日(木)23時22分51秒
  突然帰ってしまってすみません。
ちょっと自分自身のプレーがあまりにも面白くなかったもので、嫌になり帰りました。
張り合う相手(シンちゃん)がいないとやはり気持ちが入らないってのがあると思います。

そうは言っても今日は突然過ぎたんで皆さんに動揺を与えたような感じになり申し訳なく思ってます。

また来週も今日みたいにたくさん人数が集まるといいね^o^
 

了解しました!!

 投稿者:けん  投稿日:2008年10月22日(水)21時13分12秒
  お手数ですがよろしくおねがいします。  

けんさんへ

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年10月22日(水)20時56分7秒
  明日の待ち合わせ場所ですが、野崎駅のロータリーに19時15分頃でどうでしょうか?  

よろしくお願いします^^

 投稿者:けん  投稿日:2008年10月20日(月)07時20分41秒
  了解しました!!今週行けると思うのでよろしくお願いします。  

書き込みありがとうございます

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年10月19日(日)23時24分30秒
  けんさん、書き込みありがとうございます。キャプテンの滝口といいます。始めましてm(__)m
まずは練習参加希望ということなので次回の練習日時なのですが、
今週23日の木曜日に某企業の体育館で19時半~21時半を予定しています。体育館の場所は機密なのでここに載せる事は出来ませんが野崎駅の近くですので矢板市からなら近いと思います。もし都合がよければ近辺で待ち合わせの上、体育館に案内しますので参加してみて下さい。場所代はかかりません。今のところ毎週木曜19時半~が練習日になっていますので今週が都合悪いようであればいつでもお待ちしています。
それから申し訳ないですが連絡はしばらくこの掲示板にてお願いします。
 

はじめまして^^

 投稿者:けん  投稿日:2008年10月19日(日)20時59分54秒
  最近矢板市に引っ越してフットサルをやれるところを探しています。一度練習にさんかしてみたいです^@^  

集合ネット

 投稿者:滝口  投稿日:2008年10月16日(木)14時42分4秒
  また不都合のようですが今日の練習あります。
人数もうまくいけば3チームできるかもしれないのでよろしく!
今日は遅刻せずに行けそうです( '∇^*)^☆
 

m(__)m

 投稿者:加藤  投稿日:2008年10月15日(水)23時12分58秒
  コセさん、蹴り方など教わりメチャクチャお世話になりました。。

一緒にプレーしていても、見ているだけでも、いろいろ勉強になりました。個人技などもう少し勉強したかったし、もう少し交流を深めたかったですが、、仕事の関係じゃ仕方ないですね。僕自身も、栃木へは転勤で来たわけだし・・・

お互い、無事故で元気に!フットサル続けて参りましょう!
 

肛門裂傷

 投稿者:しんCHAN  投稿日:2008年10月15日(水)17時33分54秒
  マサに激しく同意~パー

そしてタイトルに四字熟語シリーズが出来つつあるぞ!

臥薪嘗胆→一期一会→コセムラ
 

コセムラ

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2008年10月14日(火)23時37分58秒
  まぁ。頑張ってパー


なんか普通に会えるような気がするからまったく寂しくない(笑)
 

一期一会

 投稿者:よし  投稿日:2008年10月14日(火)00時55分12秒
  コセが入って、カバザールはかなりレベルアップしました。

コセが入って、紅白戦が楽しくなりました。

コセが入って、試合が勝てるようになりました。

ありがとう。

ラスタカップの決勝点、やっぱりコセは勝負強いなと心から思ったね。
コセらしくなかったけどね(笑)

また、いつかフットサルしましょ♪
 

臥薪嘗胆!

 投稿者:しんCHAN  投稿日:2008年10月13日(月)17時28分50秒
  コセ~高いレベルのチームでフットサル続けてくれよ~!!

カバに戻る日まで、その足が錆びることのないよ~にグー
 

いつか必ず!

 投稿者:山本  投稿日:2008年10月13日(月)16時44分10秒
  コセ!カバに入ってくれてありがとう。
レベルの高い選手が加入してミニゲームが毎回楽しみだったよ。
長いようであっという間に時は過ぎるね。

ラスタCup、一緒に出場したかったよ!

またいつか必ず、一緒にプレーしましょう。
その日までお互い、レベルを落とさず、逆にレベルを上げて再会したいな。

それでは!
お疲れ様でした~。
☆元気でね(^^)
 

(無題)

 投稿者:滝ちゃん  投稿日:2008年10月13日(月)01時25分50秒
  思えばほんとあっという間だったな…。
人数が少ないときもちゃんと練習に来てくれてたし試合はもちろん普段からチームの中心的存在でした。キャプテンとしては何かと頼りにしてたよ。


個人的にはもっと栃木を案内してやりたかったなぁ。

まぁ、またきっと一緒にボール蹴れる事もあるでしょう!
埼玉でも仕事、フットサルともに一から頑張って(笑)ちなみに熊谷なら結構詳しいぜ^v ゜
 

こちらこそありがとう

 投稿者:いしちゃん  投稿日:2008年10月12日(日)23時03分29秒
  なんかまだそんな実感はないけど・・・。

cabasalに入ってくれて、ありがとう^o^

試合の時は心強いチームメイトだし、一緒にボール蹴れるときは本当に楽しかった♪x3


同じポジションのいい見本でもあったよキラキラ


心残り、やっぱり一緒に県でやりたかったね・・・。


あと、濃いラーメン企画。『コセのチャレンジャーでチャレンジしよう』シリーズを立ち上げられなかったこと。

個人的には、ココスで○※▲#@□を見られたけど、今考えれば、あれはオレが提供できた楽しい企画だったかなキラキラ


まぁ離れても関東圏内だし。てか埼玉って北関東だよなヒラメイタ!近いし!


そんな感じで近いんだから、またカバでプレーしよう汗


集合ネットは残すんだよね、きっと。



お互い、うまくなってまた会おう!
それじゃ、体に気を付けてね^o^
 

ありがとうございました♪

 投稿者:小瀬村  投稿日:2008年10月12日(日)20時39分3秒
  明日で栃木県を離れまして埼玉県に引っ越します。

短い間でしたがいろいろとお世話になりました!

またカバザールで練習・試合でもやれる機会あったら誘ってください(笑)

まだまだフットサルは続けようと考えてるんで、いつかまた一緒にやりましょう!

おれのこと忘れないでくださいね(涙)
 

10月9日。16日の練習

 投稿者:最強の補欠  投稿日:2008年10月 3日(金)20時51分41秒
  さっきスケジュールに参加しときました。
理由はシンちゃんも参加になってたんで。
ゴレイロが2人いる時はゲーム出来るくらい人数集まって欲しいものだね。
その方が皆の為にもなるでしょ^v ゜
そう思ったならさっさとスケジュールに記入しなさいパー
 

10月2日の練習

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年10月 2日(木)15時01分41秒
  人数不確定のため中止になります。  

9/25(木) 練習

 投稿者:加藤  投稿日:2008年 9月24日(水)12時36分18秒
  お世話になります。先週金曜の会社フットサル練習にてケガをしてしまい、今はまだ治りの様子をみたいので、明日はお休みにします。。m(__;)m

コセさんがいる間に、また同僚誘って行きますのでヨロシクです。♪
 

重要事項

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年 9月24日(水)02時03分58秒
  メンバー専用掲示板と集合ネットの確認をお願いします。  

お疲れ様でした。

 投稿者:小瀬村  投稿日:2008年 9月22日(月)10時01分20秒
  昨日のラスタカップお疲れ様でした!
個人てきに優勝できてよかったです!

俺の転勤の件なんですが、来月半ばまで少し延びましたんで、もう1個くらい大会出たいかなって希望します!
 

ラスタカップ改め

 投稿者:#4  投稿日:2008年 9月20日(土)23時20分2秒
  ラスタカップ改め、コセカップになるかもです。

知ってる人も知らない人もいると思いますがコセがチームを離れる可能性があります。もしかすると試合は明日が最後という事も…

なので雰囲気など悪くならないよう気を付けましょう。ラフプレーも厳禁!
個人的にはコセをがっかりさせないようなプレーを心掛けまーす("`д´)ゞ
 

明日のラスタ

 投稿者:#5  投稿日:2008年 9月20日(土)14時15分0秒
  明日のラスタカップは第1試合が11時なので、10時半にみどり集合で。
ユニとすねあて忘れずに。
多少の雨なら決行です。参加チームは10チームです。

また、言いたい放題(笑)言って楽しみましょう!!
 

11日のお練習

 投稿者:加藤  投稿日:2008年 9月11日(木)00時31分24秒
  ごぶさたです。多分、行けると思います。(^^)
来週は、会社のサッカー経験者2人が行くかも知れません。ヨロシクです

まー明日は、久々のごあいさつ代わりという事デ。(笑)
 

募集

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時59分52秒
  フットサルチーム、cabasal(カバザール)では一緒にやってみたいというメンバーを常に募集しております。レベルは問いません。やる気(参加意欲)とシューズがあればOKです!

練習だけでもいいし、とりあえず見学、付き添いでも構いません。
初心者の方でも上達のお手伝いを致します。

当チームは仲の良いチームですが仕事で色々な県から集まったメンバーで構成されているので初めての方でも打ち解け易いと思うのでまずは参加してみて下さい!

興味を持たれた方は下記を参考の上、まずは掲示板に書き込み願います。

【練習日時】毎週木曜 19時半~21時半
【練習場所】大田原市内某企業体育館(木曜)
      那須フットサルパークみどり(たまに)
      パインズスポーツクラブ(個人練習)
【9月予定】4日、11日、18日、25日いずれも体育館19時半~の練習になります。
 

集合ネット

 投稿者:キャプテン?  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時33分43秒
  しばらくキャプテンらしい仕事何もしていませんでしたが、9月の集合ネットUPしましたので、メンバーは早めの記入&積極的な参加よろしく。  

おもしろい情報Get!!

 投稿者:しんcham  投稿日:2008年 8月26日(火)19時20分6秒
   9月21日(日)に日本商工会議所東北ブロック大会須賀川大会のイベントとして須賀川アリーナにて、Fリーグ参戦クラブの『ステラミーゴいわて花巻 vs バルドラール浦安』のエキシビジョンマッチと芸能人アイドルチーム『ミスマガジン』vs ふくしま女子編成チームのエキシビジョンマッチが行われるらし~です^▽^

そして、そのイベントの1つとして福島県フットサルリーグ第10節4試合も同会場で行われるんだってヒラメイタ!

試合見れて、サインもらえるのもおいしいし、アイドルのおねーちゃん見るもよし、福島県リーグのレベルを見るのも良し、なかなかおもしろいイベントかな~と思います。都合ついたら俺も行きたいな~♪♪♪

【スケジュール】

10:00 開場-福島県内物産展開催-

11:00 ステラミーゴいわて花巻 vs バルドラール浦安

12:30 ミスマガジン vs ふくしま女子編成チーム
13:30 3チームによるサイン会開催

14:00 福島県フットサルリーグ-全4試合2試合同時-
・(第1クール) FC玉川 vs W.F.N06-fusa
        FC花火 vs ラスパ古滝屋bolboreta
・(第2クール) FCアローズ vs Gatorade
        DABAI(S).f&c 郡山 vs BOAVISTA

18:00 イベント終了予定


【チケット料金】
S席2500円(小中1500円)・普通席2000円(小中1000円)・当日券+300円・小学生未満(無料)


【チケットの問い合わせ】
・須賀川商工会議所(024-876-2124)
・ブルースタジアム(0248-73-4487)
・ダバイス郡山フットサルクラブ(dabaisfc@dabais.com)
 

メンバーへ

 投稿者:#4  投稿日:2008年 8月24日(日)22時40分32秒
  専用BBSを見るべし!  

8月練習

 投稿者:滝口  投稿日:2008年 8月13日(水)15時41分45秒
  8月は毎週県リーグがあったり、夏休みだったりと集まりも悪そうなので練習の予定を入れていません。
体育館の確保もたっくに任せきりなので。
パインズなど安く利用できるところもあるので集まれる人は集まって活動しましょう。
 

体育館

 投稿者:たっく  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時22分21秒
  すいません。今週は予約出来ていないです・・・。  

今日 練習

 投稿者:加藤  投稿日:2008年 8月 7日(木)12時45分54秒
  遅れるけど、多分行けます。(f^^)  

今週

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年 7月28日(月)23時44分37秒
  31日の練習は体育館が使えないので休みです。  

昨日は。

 投稿者:小瀬村  投稿日:2008年 7月25日(金)09時18分22秒
  昨日は欠席になってしまってすいませんでした。おもいのほか仕事が長くなってしまいました。  

とりあえず

 投稿者:ろく  投稿日:2008年 7月24日(木)19時54分26秒
  体育館開けたね。  

申し訳ない

 投稿者:小瀬村  投稿日:2008年 7月24日(木)19時20分56秒
  少し遅れますT_T  

レンタル掲示板
/3