teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ!

 投稿者:まいまい  投稿日:2007年 4月24日(火)08時59分49秒
  らんちきさん
はい!お外で…最近めっきり引きこもりなので、太陽が眩しすぎるんですよねー

アサイガヅキさん
どピンク(笑)
距離が長く感じるのは幻覚かぁ!幻かあ!!
今度はパソコンにたどり着く前に力尽きそうですね…

こに太郎さん
お久しぶりです!そうですね、何かしたいですねー!
身動きがとれないんですね?忙しいのですね?!
また何かで会いましょう^^
 
 

どもです(^^)

 投稿者:こに太郎  投稿日:2007年 4月21日(土)13時08分54秒
  この前はあしあとどもでした(^^ゞ
また何か活動できるといいですね~!
僕は今は身動きとれてませんけど(__;)
ではでは~
 

どピンク!

 投稿者:アサイカヅキ  投稿日:2007年 4月21日(土)00時23分2秒
  あしあとのこしたった。
ああ、しかし、ぱそこんのまえまでのきょりがながい。
すごいながい。むっちゃながい。
・・・ねむい。
 

早速この帳面に記帳・・・

 投稿者:らんちき  投稿日:2007年 4月14日(土)21時50分29秒
  記帳しましす。
カキコカキコカキコ・・・・・・
残せるほど立派なあしあとではありません。
これからもがんがん外で遊ぼう♪
 

レンタル掲示板
/1