teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:M野  投稿日:2011年 3月17日(木)21時38分47秒
  すごかったですね。皆さん被害はないですか?僕は千葉にいましたが、タンカーの爆発を見ました。怖かったです。くれぐれも気をつけましょう。  
 

新年

 投稿者:REVO  投稿日:2011年 1月10日(月)12時59分55秒
  あけましておめでとうございます。

今年の年賀状大賞は「じゅんペー」に決定しました。
ありきたりのことが書かれている年賀状が多い中で、
じゅんペーが、何を考え、何を何をしているかとても良く分かってよかった。感動した。
 

やまだくん

 投稿者:なかやす  投稿日:2010年 5月27日(木)17時22分46秒
  得意のナーバスタイムに入ったのかな?

正直いたばしの誕生会の前日からあえてないなー。(あ、まつくんの結婚パーティ前夜か)


>ぺい
下ネタ引き継げるキャラいた?
 

新入生

 投稿者:ぺい  投稿日:2010年 5月19日(水)01時35分23秒
  今年の新入生(平成3年世代)と会って、酒を酌み交わしてきました!なかなかあついキャラがいて、いい感じでしたよ(^^)夏に絡む機会が作れるといいっすね。
入籍した山田は、県下有数の野球名門中の野球部顧問になって、かなり病んでるようです。みなさん、なんか連絡ありました?おれには風の噂しか届きません。藤田にはしょっちゅう電話してるようです。
 

いけず

 投稿者:なかやす  投稿日:2010年 2月22日(月)00時46分56秒
  まつくんパーリィいけず、高め切れなかったなかやすです。祝辞は届いたのかしら。


Yaji-kun's はにかみ-tourは熱いっすね!落ち着いたらがっつり手伝いますよ。Rくん幹事長就任おめでとうございます(?)



あと2010年になってしまいましたが、3月の卒業バレーまでに記念誌発行します。時間かかっててすいません。



まつくんパーリィーはともかくみんなともちょっと絡みたかったですね。
 

Yaji-kun's はにかみ-tour

 投稿者:Side-BeachのMKT  投稿日:2010年 2月18日(木)00時49分21秒
  やじくんと奥さんの都合にもよりますが、夏頃にやる可能性が濃厚です。
R君の時のように旅行感覚でやるのも楽しいと思うけど、奥さんは全く会ったことがないわけだから、何か工夫が入りそうですな。あるいは、普通にパーティにするとか・・・。今回はRさんが幹事長でどうでしょう?!
 

Wedding parties

 投稿者:REVO  投稿日:2010年 2月12日(金)00時38分34秒
  What do you think of Matsu's wedding party?
Did you really enjoy that??
Anyway It was a very good chance for me. Because I didn't see you for a long time.

B.T.W.
I made some plans for Yaji-kun's はにかみ-tour!!
Concept of tour is we'll introduce Good points of Tsukuba for Yaji-kun's wife.

・words of congratulations from Hiropon
・「からあげ」final version from Yamaguchi

Please advise me better idea for this plan.
 

マラソンした人

 投稿者:REVO  投稿日:2009年10月25日(日)22時51分17秒
  どうでしたか?

結果を教えて!
 

この週末、徳島でマラソンに参加される皆様

 投稿者:REVO  投稿日:2009年10月22日(木)22時33分5秒
  この週末、徳島でマラソンに参加される皆様

徳島は遠くて、今回は応援には行けませんが、完走を目指して頑張ってください。
Good Luck!
 

TellしてPlease

 投稿者:Side-BeachのMKT  投稿日:2009年 9月13日(日)10時23分26秒
編集済
  REVOちゃん、イベント企画ありがとう。徳島の次(2番手)は広島にも行くよ!
ところで、中さんが作ってくれている記念誌に便乗して、かつてHP作成のために作っていたコンテンツ(用語集・事件簿等)の整理を始めました。
今は事件簿を年表的に整理してるのですが、2001、2003、2006当たりが手薄です。
2001 新歓サッカーで留学生と乱闘(Jが殴られる)
2003 卒業旅行in北海道
2006 モリ&かよ結婚式
これくらいしか思い浮かびません。他に何かあったっけ??
誰でもいいからTellしてPlease!
 

レンタル掲示板
/20