teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長野より

 投稿者:ジョー  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時49分19秒
  最近ここの掲示板寂しいねぇ。
ってことで書き込んでみた。

暑い!!
中途半端に雨降るもんで、暑い!
長野市は盆地なもんで。

地元じゃ大雨やったらしいけど。

もうすぐ夏休み!
もうひとがんばりしましょ~
 
 

Sっちも元気そうで♪

 投稿者:愛知県民  投稿日:2008年 5月 5日(月)23時26分33秒
  あたしゃテッキリ病んでるかと(笑)まぁ人生イロイロよね~

中学校どんなよ?
教採何で受けようかなぁって考え中だもんで。いつの間にやら〆切り迫ってっしよぉ汗はぁーどこ受けようか‥悩みは尽きないっすね(´□`)
ドラえもんがいたらスカッと生きれんのかな‥でも、逆につまらないのかな‥のび太はすげぇなキラキラキラキラ


ドラえもん  無しでここまで生きてきた  自分をもっと  褒めてあげたい
(ドラえもん短歌;志井一)
ってことで、おれたちはエライ王冠キラキラキラキラ

でも‥ドラえもーんTдTって叫びたい現状。
・・・がんばれ、自分!!
 

言葉ねぇ

 投稿者:ジョー  投稿日:2008年 4月27日(日)19時47分31秒
  かっこいいんなら、それでいいんじゃないっすか?

私も多少なまり出るから、子どもにはなんか違和感あるっぽいよ。
田舎者イメージがつく気がする(苦笑)
子どもって先生の言うこと、変なところでよく覚えるからね~

何はともあれ、K美サマもお元気そうで何よりです(^0^)
 

先生、男?!

 投稿者:愛知県民  投稿日:2008年 4月23日(水)20時14分12秒
  今日、子どもらの前で柔道したじゃんね。カッコイイとの反応の中に、本当は男なんじゃん?って子がちらほら(-_-;)
よくよく聞いてみると、声が男っぽいらしい(笑)
さらに「おれ」「お前」「てめぇ」など、ぽろっと言ってしまった言葉を聞いとったりで(>_<)汗なんで授業はちゃんと聞けんのにそーゆーとこは聞いとるかミ・ω・ ミしかも、今、クラスでは新潟弁がブームキラキラキラキラ

子どもらの言葉遣いが心配っす。。(笑)
 

ありがたしー(e^∀^e)

 投稿者:愛知県民ッス  投稿日:2008年 3月30日(日)00時53分7秒
  おぅ、私はK美チャンよ☆

私、炎色反応の覚え方知らんかったわ!だから、マジ感謝!!それでも化学科かってな(笑)
ほんっと、頭悪くなってて困っちゃうわ~


そんなに不安がるなよ~笑えてくるじゃん^皿^どーにでもなるろ、大丈夫だ!!
 

あららんらん

 投稿者:dutch#22メール  投稿日:2008年 3月30日(日)00時05分46秒
  ウチでは…
リアカーなきK村、加藤の馬力を動力にするも、くれないルビーの赤
Li:赤 Na:黄 K:赤紫 Ca:橙 Ba:緑 Cu:緑 Sr:紅 Rb:赤
でしたw
う~ん、なかなか思い出せないものですね(・ω・)
 

けーみちゃん?

 投稿者:えぬみ  投稿日:2008年 3月29日(土)23時37分27秒
  『リアカー無きK村の加藤は馬力で努力』じゃなかった(бдб;)?
リチウム=赤
ナトリウム=黄
カリウム=紫
カルシウム=橙
バリウム=緑
銅=青緑
バリウムと銅は逆だったかも?それは資料集引っぱりだして調べてみてちょん(o´∀`o)☆
私も4/1から出勤す!!不安と期待でいっぱいす!!!
辛くなったらみんなもがんばってるんだろう、って思って乗りきるねσ)Д`)
 

誰かーー

 投稿者:愛知県民だぁ☆  投稿日:2008年 3月29日(土)12時09分53秒
  炎色反応の覚え方知らん??

「すいへーりーべ‥」みたいなんあるじゃんね!!ないっけ?!
 

あぁ!!

 投稿者:ジョー  投稿日:2008年 3月26日(水)23時26分5秒
  皆長野を去ろうとしてるのに、今日実家から戻ってきたわい
そんな私は長野で待ってますよ~!!
 

行ってきます!!

 投稿者:kogメール  投稿日:2008年 3月25日(火)12時51分16秒
  またね!!長野!!
またね!!みんな!!!!!
 

レンタル掲示板
/25